日常報告的なの?(最後の掲示板)
琥珀 2021-11-19 18:28:14 ◆N2Q0YTk4
昨日・リスカしなかったらどのくらい跡残るのか試したくなってリスカするのを一旦辞めようと思った今日・家で辛い事があった夕飯の時次男に叩かれた親も周りに居るのに「辞めなさい」など言ってくれなかったその時自分は愛されてない事を自覚した愛されたい愛されたい愛されたい愛されたい「かまちょかよ」この言葉が大っ嫌いそのせいでまたリスカしちゃった(リスカするな=死ね)それだけみんなの気分悪くさせた気がするなんかごめん
返信記事
闇湾 2021-11-19 18:32:33 ◆MGFhNjhl
なぁ、、お前さ、やめるのは勝手だし止めないけど、そんな状態になって、やめても、余計辛くならねぇか?
俺と2人で気が向いたらしよう?
琥珀 2021-11-19 18:44:51 ◆N2Q0YTk4
うん、、闇湾ありがと、、時々掲示板とか伝言板に書いておくからその時話そ、、
闇湾 2021-11-19 18:57:36 ◆MGFhNjhl
おk。
信頼してくれてありがとう。
琥珀 2021-11-19 19:03:26 ◆N2Q0YTk4
うん、、
闇湾 2021-11-19 19:07:18 ◆MGFhNjhl
今からはなす?
琥珀 2021-11-19 19:08:18 ◆N2Q0YTk4
お願い、、
 2021-11-19 19:31:02 ◆ZmQ2MTcy
私さ思うんだ〜。私さ、イマチャやって、リスカしてる。って言っても誰も私の事、避けようとしなかった。学校では他の人に話してないけど、それは、話すと学校で孤立しちゃうんじゃないかと思ったから、、、先生に、複雑症の事言ったら、障害者扱いされてるような気がして、ちょっとイヤだった。でも、朝は気持ち悪くなって、ほぼ毎日ゲボ吐くし、頭痛くなったり、去年の事でも、忘れられなくて。なんか私が本当に障害者みたいになってるような気がしてきて、でも、皆んな変わってる私を「変だ」とか言わなくて、巳亜☘️ちゃんもすももさんも、「月の個性だから」って言って何も言わなかった。それがゆういつ、嬉しかったし、何より、
 2021-11-19 19:39:49 ◆ZmQ2MTcy
私をみんなと同じ人間と見てくれた。(人間なんだけど)本当に嬉しかった…今も少し友達のことで不満あるけど…去年自殺しなくてよかったなぁって思ってる。今生きててよかったなぁって…人生楽しいし楽しみになる。今までの私は将来の自分の事が考えられなかった。それに今年まで、全部が作り笑いだった。でも、今は隣で笑ってくれる人もいるし…(〃ω〃)新しい友達もできたし…生きててよかったなぁって本当に思ってる
琥珀 2021-11-19 20:21:28 ◆N2Q0YTk4
よかったぁ(*'▽')
琥珀 2021-11-20 08:33:45 ◆N2Q0YTk4
てかこの上の画像可愛い
yamiwan 2021-11-20 09:17:42 ◆MGFhNjhl
それな★
琥珀 2021-11-20 09:23:51 ◆N2Q0YTk4
闇湾ローマ字になってる☆
琥珀 2021-11-20 09:46:58 ◆N2Q0YTk4
日常報告2☆昨日、授業してるときに自分の机に薄っすらと「死ね」って書いてあるの見つけた時々自分でも死ねって言葉は書くけど机には書かないそれから頭真っ白になって授業内容頭に入ってこなかった黒板の文字をノートに写して後は先生が何言ってるか分からなかった少しでも気を紛らわそうとして後ろの席の子に話しかけたけど無視?的なのされた昨日は短縮日課で4時間授業で嬉しかったけど「死ね」って言葉見つけてからは最悪の一日だったこれって虐めに入るの?誰が書いたかも分からない「死ね」って文字に傷ついてる自分がなんか嫌だ
インキャ 2021-11-20 11:16:15 ◆NjA4OGEy
それ、いじめになるだろ...早いうちに先生にチクった方がいいのでは?
インキャ 2021-11-20 11:17:00 ◆NjA4OGEy
というか死ねとか、キモいとか言われたら傷つく人の方が多いと思う
インキャ 2021-11-20 11:17:10 ◆NjA4OGEy
それ、いじめになるだろ...早いうちに先生にチクった方がいいのでは?
インキャ 2021-11-20 11:27:22 ◆NjA4OGEy
決定的ないじめだ。机に落書きされるだけでも虐めだ!
りゅむぉ 2021-11-20 12:46:10 ◆Y2U5NTk0
え?誰が書いたの?
琥珀 2021-11-20 12:50:47 ◆N2Q0YTk4
分からないけど算数の時にノートずれた時になんか文字書いてあるの見えてちゃんと見たら「死ね」って書いてあった
りゅむぉ 2021-11-20 13:01:21 ◆Y2U5NTk0
紙に書いた字を濃く書きすぎて写ったなんて可能性はないよね?字は汚かった?
っていうか先生に言ったほうがいいんじゃないの?いくらなんでもそれはイジメだよ。
いつもはあの小さい子がみんなからひどいことされてるけど、今度は琥珀の番だなんて見てらんないんですけど。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません