さよなら
琥珀 2021-11-19 16:24:00 ◆N2Q0YTk4
いますぐちゃっとをやめます、前みたいに暴言的なのは書きません皆が辞めていくからやめるとかじゃなくていますぐちゃっとは物凄い中毒性があるからね、、(* ̄- ̄)僕が始めた時から喋ってくれた人も始めたばかりの人色んな人と話せてよかったです!(o^―^o)ニコあと中毒性が、あるのも辞める理由の一つですがもう一つは覚さんの発言です死ねやゴミクズなどの言葉で僕の辛い心が余計辛くなりました、覚さんを責めるつもりはありませんファンクラブや挨拶など色々な事が始まるかもしれないときに辞める宣言をしてしまってすみません楽しかったです!一人一人にメッセージかいておきます!
返信記事
琥珀 2021-11-19 16:25:43 ◆N2Q0YTk4
闇湾へ前は暴言的なこと言ってごめんね僕の相談に乗ったりしてくれてうれしかった僕の相談に初めて乗ってくれたのが君でよかったこれからも辛い事あると思うけど頑張ってね
琥珀 2021-11-19 16:27:06 ◆N2Q0YTk4
ももかへももかも辞めるんだねあまりしゃべる機会がなかったけど楽しかったよありがとう
琥珀 2021-11-19 16:27:48 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉへいまちゃでも喋れて楽しかった現実の方でもよろしく
琥珀 2021-11-19 16:28:45 ◆N2Q0YTk4
覚さんへ伝言板での言い争いとか色々あったけどこれからはそういうことは言わないでね周りの人が傷つくから
琥珀 2021-11-19 16:30:56 ◆N2Q0YTk4
愛花へ愛花も辞めるんだね長い間ありがとういっぱい喋れてよかった楽しかったよありがとう
琥珀 2021-11-19 16:33:10 ◆N2Q0YTk4
インキャへたくさん喋れてよかった現実の方では僕も陰キャみたいな感じなんだよね(* ̄- ̄)色々あれたりとかしたけど楽しかったよありがとう
ザクラ 2021-11-19 16:35:06 ◆NTI4NjNk
俺も欲しかったぁぁぁぁ
琥珀 2021-11-19 16:39:46 ◆N2Q0YTk4
まってなるべく全員に書くから^_^;ザクラも書くから
琥珀 2021-11-19 16:41:15 ◆N2Q0YTk4
ザクラへ最初闇湾ととかので荒れたりザクラのなりすましとか色々あったけどあたおか仲間みたいで楽しかった!(しれっとあたおかって言ってね?)ありがとう!
琥珀 2021-11-19 16:42:19 ◆N2Q0YTk4
月へ月は女の子らしくて可愛かった自分以外にもリスカしてる人が居るってなんか安心したよあと月は自分の事変態って言ってるけど変態も自分の個性じゃああああ(は?)自分の個性を生かしてみてね☆(最後チャラくなったごめん)
琥珀 2021-11-19 16:44:33 ◆N2Q0YTk4
小麦人へチャットの方では喋れなかったけど伝言板や掲示板の会話だけで小麦人はいい人だって分かった今までありがとう!
琥珀 2021-11-19 16:46:00 ◆N2Q0YTk4
こあへこあもチャットの方ではあまり喋れなかったけどこあはいい人だ!(o^―^o)ニコ楽しかったよありがとう!(*'▽')
琥珀 2021-11-19 16:50:04 ◆N2Q0YTk4
掲示板とか伝言板は様子見たりしているけど返信は遅くなります!皆と楽しく話せて良かったです!今まで本当にありがとうございました!大好きです!(≧∇≦)
こあ 2021-11-19 16:52:46 ◆MWJmZjk2
琥珀さんのイメージイラストいなくなっても
掲示してもいいですか?
琥珀 2021-11-19 16:54:06 ◆N2Q0YTk4
いいですよ!(o^―^o)ニコ逆にイメージイラスト書いてくれてありがとうございます!
こあ 2021-11-19 16:56:34 ◆MWJmZjk2
ありがとうございます!泣(´;ω;`)ウッ…
巻き沢 2021-11-19 17:47:42 ◆NWEyMmZj
こんにちは
琥珀 2021-11-19 18:50:58 ◆N2Q0YTk4
あと覚さんのせいで辞めるみたいな言い方になってすみません覚さんのせいじゃないですそもそも親とか学校の先生とかにも言われていたので辞める事を決意しました。
 2021-11-19 18:57:29 ◆MDU3YTFh
本当にすいませんでした僕が全部悪いですこれからは暴力団もやめて真面目に生きようと思います初対面で暴言を吐いて本当にすいませんでした僕には謝ることしかできませんすいません
琥珀 2021-11-19 19:05:37 ◆N2Q0YTk4
大丈夫です、覚さんは悪くないよ、親とか学校の先生とかからもい言われてたから辞める事を決意したの覚さんの事は責めてないからこれからもいますぐちゃっとするなら暴言を吐かないでみんなと仲良くしてね、
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません