作曲家チームにお知らせ
愛花 2021-11-19 14:37:00 ◆ZGU4MGYw
この度私はこのチャットをやめます
えっとチームは
柚珠奈に任せます
柚珠奈はスマホを買ってもらってからやると言っていたので
柚珠奈に任せます
なのでそれまでは
保留ということになります
本当にごめんなさい
今までありがとうございました
返信記事
愛花 2021-11-19 14:39:20 ◆YTgxZjgz
柚珠奈は
都妃霸っていう名前で帰ってきます
(つきは)
よろしくお願いします
えっと設定は12月1日に決めたいと思います
リーダーは柚珠奈です
よろしくお願いします
瑠奈 2021-11-19 15:52:22 ◆MTg1ZDhm
あたしもはいる!!
瑠奈 2021-11-19 15:52:40 ◆MTg1ZDhm
彼氏欲しすぎて死ぬww
琥珀 2021-11-19 15:56:27 ◆N2Q0YTk4
瑠奈さん?は、初めたばかりですか?
愛花 2021-11-19 16:00:52 ◆ZDIwZWZh
瑠奈さんごめんなさい
メンバー決定していて
本当にごめんなさい
愛花 2021-11-19 16:01:13 ◆ZGU4MGYw
進行は私がします
ザクラ 2021-11-19 17:47:03 ◆NTI4NjNk
愛花やめちゃうん?
リア茶で入るよな?というかはいってくんね?
もっとしゃべりたいし
まぁそれは俺の意見だから愛花がどう決めるかわわからないけど
愛花 2021-11-19 18:13:12 ◆ZGU4MGYw
ごめん
先生にバレて喋れんくなった
柚珠奈って子がかえってきたら
その子のことよろしく
 2021-11-19 19:17:19 ◆OTk2MjJl
つきは?さんは誰ですか!?
そして愛花ちゃんやめちゃう!?
ふわぁ!!!!!????
まぁいいや現実で喋れるしー
愛花 2021-11-19 21:40:27 ◆NGEyNjZi
うちのリア友
ピーちゃん 2021-11-19 22:06:39 ◆MzhlN2Qx
愛花さんと話せなくなるの悲しい...
ザクラ 2021-11-19 22:36:59 ◆NTI4NjNk
まじかよぉー
じゃあまたはいれるときはいってよ!
ぴーちゃん 2021-11-19 22:48:59 ◆MzhlN2Qx
愛花さんポケモンとかゲームとか好きで話しててすごい楽しかったです
あとハムスターさんの写真とか話とかしてくれていやしになりました~
またしゃべれたら嬉しいです!!
yamiwan 2021-11-20 08:16:53 ◆MGFhNjhl
マジか、、、、辞めちゃうのか、、、みんな最近辞めすぎじゃね?
琥珀 2021-11-20 08:34:54 ◆N2Q0YTk4
ローマ字になってるだけで上のやつ闇湾?
yamiwan 2021-11-20 09:16:00 ◆MGFhNjhl
そうだよ~
愛花 2021-11-20 19:25:23 ◆ZDM2YTg3
今度来るよ?
12月1日に
yamiwan 2021-11-20 19:38:56 ◆MGFhNjhl
誰が?
インキャ 2021-11-20 20:00:18 ◆N2Y5Y2Fm
あいふぁさんがw
インキャ 2021-11-20 21:02:28 ◆N2Y5Y2Fm
柚子奈さん、わいのこと覚えてくれているかなー?
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません