あ・い・さ・つ ☆
琥珀 2021-11-18 20:48:36 ◆N2Q0YTk4
砂糖の国から来た琥珀なのだ~☆(≧▽≦)皆各自の挨拶を決めて!(出来る人だけで良い)そのほうが誰か分かりやすいので!最初の挨拶と最後の挨拶を決めてください!返信のところに決めた挨拶書いてね!それではバイバイなのだ!さらば!
返信記事
琥珀 2021-11-18 20:58:48 ◆N2Q0YTk4
一応僕のも書いとくのだ!最初・砂糖の国から来た琥珀なのだ~☆(≧▽≦)最後・バイバイなのだ!さらば!
琥珀 2021-11-18 20:59:09 ◆N2Q0YTk4
簡単なものでいいのでよろしく!
こあ 2021-11-18 21:06:44 ◆MWJmZjk2
こんにちワンワン! とか言ってみたいけど恥ずかしいからやめる。
こんにちわです~(`・ω・´)
ばいばいっ!(`・ω・´) にしたい。
闇湾 2021-11-18 21:08:24 ◆MGFhNjhl
こあちゃん、私とイマチャしない?
 2021-11-18 21:12:49 ◆MDU0OTM1
最初・ハロー宇宙から飛んできた月なの〜
最後・月に帰るわ☆
風の民 2021-11-18 23:41:28 ◆MTM4MTEx
最初
北風にのってきた風の民やよー
琥珀 2021-11-19 06:55:49 ◆N2Q0YTk4
皆ありがとね(✾´⩊`✾)
闇湾 2021-11-19 06:56:25 ◆MGFhNjhl
ねえ、琥珀ちゃん!
琥珀 2021-11-19 07:05:33 ◆N2Q0YTk4
どうしたのだ~☆(≧▽≦)
ぴーちゃん 2021-11-19 22:29:47 ◆MzhlN2Qx
鳥の世界からやってきたぴーちゃんです ですw

後は 鳥になってきます かな?w
あと 10 件返信できます