イマチャしてる方に重大発表
 2021-11-18 20:42:53 ◆OTk2MjJl
ハロー宇宙から飛んできた月なの〜
皆さん各自のファンクラブを作りたいと思いまーす。ファンクラブに入るって何をするかと言うと…その子のイメージイラスト書いたりまぁ各自いろいろしまーす。何処にでも何回でも入って大丈夫でーす♪何処に入るかわコメントにお願いしますー。コメント内に私語はやめていただきたいですー。書きたい人が書けなくなるのでーあ!後荒らしもやめてください。あったら他っといてくださーいねー
返信記事
琥珀 2021-11-18 20:45:30 ◆N2Q0YTk4
僕は月とぴーちゃんのに入る!
 2021-11-18 20:47:12 ◆NDFkOGM3
私は、愛ちゃん。ぴーちゃん。巳亜☘️ちゃんインキャやっすーに、入るの
こあ 2021-11-18 20:48:01 ◆MWJmZjk2
いいんですか?
私月さんのイラスト書きたいです!
こあ 2021-11-18 20:51:26 ◆MWJmZjk2
あ、でも琥珀さんのも書きたい
琥珀 2021-11-18 20:52:21 ◆N2Q0YTk4
いいの?!
 2021-11-18 21:10:49 ◆MjlmMTA0
もう、書いて書いて〜
こあ 2021-11-18 21:12:02 ◆MWJmZjk2
ありがとうございます!
ぴーちゃん 2021-11-18 22:35:06 ◆MzhlN2Qx
みんなのに入りまーす!
会員1番のプレミア会員で!(どんな状況w)
風の民 2021-11-18 23:02:42 ◆MTM4MTEx
やっすーさん、インキャさん、ピーちゃんさん、かな、、、
栄花(圧倒的) 2021-11-18 23:30:19 ◆NDkxODE1
俺のイメキャラってどんなんだろう?って思ったけど俺の顔知ってる人から見れば普通に似顔絵書かれそうw
風の民 2021-11-18 23:39:07 ◆MTM4MTEx
、、、僕のファンいないんだね、、
栄花 2021-11-18 23:54:55 ◆NDkxODE1
風の谷のナウシカさん
俺のこと忘れるなww
風の民 2021-11-19 00:06:56 ◆MTM4MTEx
忘れてないze☆
あと、月さんも
やっすー 2021-11-19 06:55:15 ◆MGFhNjhl
私は―、♪栄花、風さん、ピーコ、インキャ、琥珀っち(おい、変な呼び方するな)かな~?
琥珀 2021-11-19 06:58:55 ◆N2Q0YTk4
圧倒的は僕の中でなぜかキャラメルのイメージがある(´・ω・`)、、
闇湾 2021-11-19 07:00:04 ◆MGFhNjhl
キャラメル、、、カワ(・∀・)イイ!!
けど、なんで?(笑)
琥珀 2021-11-19 07:05:14 ◆N2Q0YTk4
え、わかんないwwなんかキャラメル!っていうイメージがあらw
 2021-11-19 19:14:03 ◆M2QwNzA0
風さんも!忘れてた…ゴメンm(._.)m
あと 2 件返信できます