荒らし…
小麦人 2021-11-18 18:28:39 ◆NGEyNjZi
∩^ω^∩
返信記事
小麦人 2021-11-18 18:29:23 ◆OTk2MjJl
絶対いじめられてるとか嘘ついた人でしょw
りゅむぉ 2021-11-18 18:30:21 ◆Y2U5NTk0
あいでぃー違うけどたしかにタイミングが被りすぎてるもんね...
風の民 2021-11-18 18:31:06 ◆MTM4MTEx
どっちが本物?
りゅむぉ 2021-11-18 18:31:20 ◆Y2U5NTk0
↑わざとひらがなにしてます。英語でやると何故か出来なくなるんですよ
小麦人 2021-11-18 18:31:30 ◆NDFkOGM3
本物って?
りゅむぉ 2021-11-18 18:31:53 ◆Y2U5NTk0
タイミングよすぎて風の民さんにやじるし刺してるみたいになっちゃった
りゅむぉ 2021-11-18 18:32:21 ◆Y2U5NTk0
あぁ、あいでぃー違うね
琥珀 2021-11-18 18:33:17 ◆N2Q0YTk4
英語でやるとでてこないんだよね
琥珀 2021-11-18 18:37:32 ◆N2Q0YTk4
山口組(やまぐちぐみ )は、兵庫県神戸市に本部を置く暴力団で、日本最大規模の指定暴力団 。組員数は約8,200人(構成員約3,800人、準構成員約4,400人) 。2020年末時点で、山形・広島・鹿児島・沖縄の各県を除く43の都道府県に系列組織を置いている 。住吉会・稲川会や、神戸山口組とともに、国家公安委員会から主要暴力団に位置づけられている っていうやばい所だよ?なんでそんな人がいまちゃするの?
りゅむぉ 2021-11-18 18:39:25 ◆Y2U5NTk0
たしかに。まぁ嘘なのはわかってるから触れないでおこうよ。
それよりそんな危ない集団が山形にいなくて超安心してる。
琥珀 2021-11-18 18:43:14 ◆N2Q0YTk4
それな~沖縄と鹿児島はなんとなく居ない理由分かるけどなんで山形と広島居ないんだろう居ない方が良いけどさ
あと 9 件返信できます