わいに明日はない
インキャ 2021-11-17 23:49:11 ◆N2Y5Y2Fm
えっと、テストが近づいてきたのでしばらくの間活動休止します。みんなー、その間にやめんなよ?^_^(((圧ww
返信記事
栄花 2021-11-18 00:14:30 ◆N2Q0OWU3
そっちこそやめんなよww
こなかったら、、、、、ほっぺつねるから
インキャ 2021-11-18 00:30:31 ◆N2Y5Y2Fm
もう中毒だからやめれんんくなってるので、ご心配なくww
悪人 2021-11-18 08:29:58 ◆MjI1ZDAz
黙っとけゴミが一生帰ってくんなインキャ死ね
u 2021-11-18 08:33:11 ◆MjI1ZDAz
いじめろーーーーーーーーーーーー---
インキャ 2021-11-18 09:13:08 ◆NjA4OGEy
はい?てかおめえ誰だ?荒らす奴が一生来んな
インキャ 2021-11-18 09:21:14 ◆NjA4OGEy
それかゴミだったらワイほんとにやめようか?みんな、本音を言ってください。やめてほしかたら、辞めます。時間の無駄なので
インキャ 2021-11-18 09:26:03 ◆NjA4OGEy
というか君、そらるんさんの掲示板で下ネタ書き込んでたman okっていう人だろ?バレバレですよ?w
インキャは黙っとけ 2021-11-18 09:59:42 ◆MjI1ZDAz
インキャはインキャなりに生活していろクズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー迷惑プレーヤでーすーーー
u 2021-11-18 10:03:28 ◆MjI1ZDAz
インキャどこに住んどん?俺山口組のヤクザで今からでも殴りに行ってやろうか?あーーーーーー
u 2021-11-18 10:04:28 ◆MjI1ZDAz
俺一応3回捕まったことあるし
工藤会幹部 2021-11-18 10:06:06 ◆MjI1ZDAz
住所特定してしばくぞゴラ
uの親友 2021-11-18 10:15:33 ◆MjI1ZDAz
すいません
琥珀 2021-11-18 10:37:57 ◆ZjVjMjc5
インキャやめるなーあとuって人と工藤会幹部って人、悪人って人同一人物人物乙ばれてんだよあとヤクザ?馬鹿かお前逆にヤクザがガキのするチャットするか?wここにいる人のほとんどが子供なんだよ?w迷惑プレ―ヤーでーすーじゃねぇんだよ他人に迷惑かけて楽しいか?てか殴れるもんなら殴ってみろここには悩みを持った子供がほとんどだ死にたいって思ってる人もいる殴るって言って脅すぐらいならここに来るな
インキャ 2021-11-18 10:57:37 ◆NjA4OGEy
というかなんで喋ったことないのに、そんなワイのこと嫌ってるの?
迷惑楽しいなーーーー 2021-11-18 11:10:46 ◆MjI1ZDAz
琥珀ってやつキッショ迷惑迷惑ーーーーーーー
本名 2021-11-18 11:13:32 ◆MjI1ZDAz
久保田覚
琥珀 2021-11-18 11:14:02 ◆ZjVjMjc5
インキャー僕きしょいんだって~インキャはどう思ってる~?
インキャ 2021-11-18 11:14:36 ◆NjA4OGEy
きしょくないと思う
インキャ 2021-11-18 11:15:05 ◆NjA4OGEy
というか、これなんの掲示板?ww
インキャ 2021-11-18 11:15:11 ◆NjA4OGEy
きしょくないと思う
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません