辞めるとかじゃない報告
琥珀 2021-11-17 19:23:46 ◆N2Q0YTk4
まえ腐った人間とか言ってたじゃん?その事なんだけどさ最近気付いたんだけどそれ言ったの別の人格の自分だった( ゚ ρ ゚ )ボーッとして何もしたくない何もかもどうでもいいでも命に関して悪く言えるっていう糞みたいな人格一人称は僕、1人だと制御出来ない周りに人いると制御出来るだから今後僕がそういうこと言ってたら別の人格なんだなって察してくれそれだけの報告一応書いといた方がいいかなって思ったからじゃ
返信記事
琥珀 2021-11-17 19:28:42 ◆N2Q0YTk4
( ゚ ρ ゚ )ボー
インキャ 2021-11-17 19:49:18 ◆N2Y5Y2Fm
それって人格になるんだ〜。普通に精神が不安定だったわけじゃなくて?それだったら、ワイも人格二つ持ってるってことか
インキャ 2021-11-17 19:50:15 ◆N2Y5Y2Fm
キレたら情緒不安定になるし(((カウンセラーさん、インキャかなり危険ですw
ブラック湾 2021-11-17 20:17:45 ◆MGFhNjhl
( ゚ ρ ゚ )ボー( ゚ ρ ゚ )ボー( ゚ ρ ゚ )ボー
琥珀 2021-11-17 20:19:42 ◆YmVkYzBj
( ゚ ρ ゚ )ボーやりすぎw
琥珀 2021-11-17 20:27:04 ◆YmVkYzBj
( ̄ー ̄)
琥珀 2021-11-18 13:25:03 ◆ZjVjMjc5
てかこの掲示板の絵可愛くない?ちょっと怖いところもあるけど絵柄が可愛い
 2021-11-18 13:42:35 ◆MjI1ZDAz
、うyvgb
琥珀 2021-11-18 13:48:37 ◆ZjVjMjc5
うん読めないよ?
インキャ 2021-11-18 13:49:58 ◆NjA4OGEy
琥珀今授業中?
琥珀 2021-11-18 15:30:24 ◆ZjVjMjc5
帰る準備してる
あと 9 件返信できます