そらるん
そらるん 2021-11-17 09:27:00 ◆OTg5N2Jm
女子きてー
返信記事
琥珀 2021-11-17 10:14:51 ◆ZjVjMjc5
そらるんさんとは初めましてかな?自己紹介します名前は琥珀(こはく)で11歳の小5です好きなことは寝ること(ベットしか勝たん)いまちゃに来る頻度は少ないかもしれません、ちなみに嫌いな事(人・物)は兄とめんどくさい人と関わる事リスカ=メンヘラと認識する人です(^^)よろしくお願いします。(^▽^)/
琥珀 2021-11-17 13:28:22 ◆ZjVjMjc5
あ、ちなみに女子ね?
mannko 2021-11-17 14:30:19 ◆MjI1ZDAz
女子です東京に住んでます
mannko 2021-11-17 14:31:10 ◆MjI1ZDAz
あなたとヤりたい
mannko 2021-11-17 14:31:35 ◆MjI1ZDAz
返信おねがいします
琥珀 2021-11-17 15:41:36 ◆YmVkYzBj
そういうのやめてください不快です
mannko 2021-11-17 17:03:10 ◆ZTQ0NGYz
黙れ
琥珀 2021-11-17 17:05:13 ◆YmVkYzBj
いや不快なのは本当の事だし黙れってw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!逆になんで、そんな不快な事書くの?
りゅむぉ 2021-11-17 17:06:56 ◆Y2U5NTk0
上の上の方名前からしてすごいですね
謝る 2021-11-17 17:08:36 ◆ZTQ0NGYz
本当にすいませんでした
琥珀 2021-11-17 17:10:05 ◆YmVkYzBj
今度からこういう事書くなよ?(^^)
謝る 2021-11-17 17:11:59 ◆ZTQ0NGYz
許してくれるんですか
琥珀 2021-11-17 17:12:46 ◆YmVkYzBj
無☆理☆
銀湾(闇湾) 2021-11-17 18:32:27 ◆MGFhNjhl
どーも、銀湾でーす
誕生日は6月19日ふたご座です。
中1で、13歳です

…てか、mannkoさんって何か変なこと言った?マジでわからんわ。(バカすぎてわからん)
でも、黙れって言われるとは?ってなるよな。うん、めっちゃわかる。
そらるんさん( `・∀・´)ノヨロシク
りゅむぉ 2021-11-17 18:44:28 ◆Y2U5NTk0
銀湾よ、まずは相手の名前をよく見よう。
そして君は純粋すぎる。(琥珀は発言に対して言ってるのは分かります)
銀湾 2021-11-17 18:46:35 ◆MGFhNjhl
まんこって何?(ローマ字読みした)
りゅむぉ 2021-11-17 18:49:50 ◆Y2U5NTk0
えー、なんだろーねー
琥珀 2021-11-17 18:50:13 ◆N2Q0YTk4
えっとね女の人の下の方の見られたくない所?(語彙力なくてすまん)あと「ヤりたい」っていうのはセッ○スの事
琥珀 2021-11-17 18:50:37 ◆N2Q0YTk4
りゅむぉとぼけんなwwお前わかるだろw
 2021-11-18 19:20:22 ◆ZWViMTQ2
自己紹介しまーす
月です〜琥珀と同じで小5。え〜と趣味はエロ漫画を読むこと、リスカをする事。絵を描く事です〜。あ〜と〜は〜なんかあるっけ?12月20日生まれ〜。アニオタよ〜。小説、漫画、アニメ全般見てまーす
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません