君のサボり上手め!
 2021-11-15 21:01:13 ◆ZDM2YTg3
学校の教室でずっと君とサボってた。私を闇から手を伸ばしてくれた、優しい友達。私は後ろの席で、彼氏ができたとかあの子がカッコいいとか、うるさいし。授業をまともに受けなくて、平均点が20点。君と一緒。笑っちゃう。時には仮病。時には係の仕事。サボり上手だなぁ。放課後の話も教室で。夏には君は髪を切ってた。すごく涼しそう。君の笑顔が前よりもっと涼しく見える。後の事なんか考えて無い君はキミらしい。自分の事なんか、後回し。それは優しさじゃない。サボりたいから。「また、ズル賢い事考えてるでしょ?」「えっそうかなー?」嘘が下手。それじゃ先生にバレるよ?私は君が好き。この!君のサボり上手め!
返信記事
 2021-11-15 21:41:10 ◆YTgxZjgz
ごめん。今回一番適当かも
あと 19 件返信できます