みんなへ報告2(メッセージ)
インキャ 2021-11-13 15:17:18 ◆N2Y5Y2Fm
続きでーす
返信記事
インキャ 2021-11-13 15:25:03 ◆N2Y5Y2Fm
琥珀さん、掲示板見ました。引退する時、掲示板に色々書き込みたくなる気持ちわかるよ。そして、今までありがとう。君は、本当は明るい人だ。世間に惑わされずに生きて、生きて、全部ムカつくやつに見返してやれ!勉強でも何でもいいから。そして、死にたくなったら人体の事考えてみては?命がどれだけ尊いかわかるよ。確かに、ワイも、きれごとは嫌いだ。でも、君はワイよりも若い。夢を持つだけでも毎日違うよ?(((お前がいうな。君の
歌詞も心に残ったで。人生これからだ。ともに頑張ろう。そして、今までありがとね。
インキャ 2021-11-13 15:27:55 ◆N2Y5Y2Fm
リュむおさん、短い時間ワイの話の相手してくれてありがとうwもくりにも友達になってくれてありがとう。
インキャ 2021-11-13 15:40:15 ◆N2Y5Y2Fm
ザクラさん、君と最初会った時、ヤンデレ認定されたり、裁判だとか、仲結構悪かったけど、今はもくりとかの影響も
あり、結構仲良くなれて嬉しいで!
あと、問題出した時にかなり頭良くてびっくりしたwピーちゃん、ぴーちゃんのことばっかりで、トラブルも起きてたけど結局普通に喋ってたな、銀湾とも。君が一番存在感あるwあと、ワイが空気読まれへんくて、変な発言したのごめんな。今までの全てのことが大切な思い出です!楽しい時間をありがとう!そして、受験ファイト!君なら絶対どっかの高校受かる。応援してるよ〜。今まで1ヶ月ありがとう。そして、忘れんとってな。
インキャ 2021-11-13 15:46:37 ◆N2Y5Y2Fm
月さん、昼休みの時間とか話してたな。掲示板も見ましたよ、絵上手ですね~!歌詞も迫力のあるものだったよ。あと、誰かが引退する時、誰よりも悲しんでたな、あれ優しい人だなーって思った。少し変態なとこもあったけど、それもおもろかったww話してて退屈じゃなかったよ。
ありがとう、今まで
インキャ 2021-11-13 15:51:04 ◆N2Y5Y2Fm
ベロニカ、最初君やばい奴だと思ったけど、普通に良い人で面白かった。やっすーにも優しかったー!最近会ってないけど、みんな待ってたで。伝言板にも自分の名前入ってて嬉しかった!話も合うし喋ってた時間最高におもろかった。
ありがとう
インキャ 2021-11-13 15:57:19 ◆N2Y5Y2Fm
ピンキーさん、そんな会って時間経ってないけど、短い時間話せて楽しかった。自分の意思貫いてたところは、弁護士みたいだった。リスカ絶対するんじゃねーぞwwまあ、今までありがとう
インキャ 2021-11-13 16:00:53 ◆N2Y5Y2Fm
怪盗ユッキーさん、一日しか喋った事ないけど、Googleのことについて話した時は興味深かったし、個人的には仲良くなったと思ってる。短い時間ワイの、話の相手になってくれてありがとー。怪盗ピンキーの修行がんばってねーwそして、さよなら
インキャ 2021-11-13 16:07:11 ◆N2Y5Y2Fm
その他の方も、ありがとう。お世話になりました。あと、ここの常連メンバーみんな最高やだった!みんな、ワイと友達になってくれてありがとう。仲良くしてくれてありがとう。別れは寂しいし、このチャット辞めたら一生会えなくなるけどしょうがない、、。さようなら、、。ちなみに、今日はいるよ。みんな話そう!
琥珀 2021-11-13 16:28:48 ◆YmE5ZmE3
おーい泣くぞ?
 2021-11-13 16:39:43 ◆MTcwY2Vk
ヤァヤァーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ヤダーー!もう泣くー!
インキャ 2021-11-13 17:12:33 ◆N2Y5Y2Fm
あいふぁさん、よく雑談したよねー。あの日々幸せだったわ。歌詞作成クラブのことだけど、あれ、キャンセルでお願い。いままでありがとー!!人生がんばろーね!
銀湾 2021-11-13 22:00:01 ◆MGFhNjhl
おい、泣いていいんだな?泣いて!!
風の民 2021-11-13 23:09:09 ◆MTM4MTEx
、、、ううううう
コメントをありがとうございます、インキャさんと話した時は、いつも楽しかったです
これからの人生頑張ってください、一番応援してます!!!
BY 風の民
今までありがとうございました
ザクラ 2021-11-14 08:33:35 ◆NTI4NjNk
金曜日にくることになってよかったぁ~w
これで一安心w
毎日はむりでも金曜日だけでも話そうな~
琥珀 2021-11-14 09:45:33 ◆YmE5ZmE3
若干涙出たんだぞ
りゅむぉ 2021-11-15 17:48:27 ◆Y2U5NTk0
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。インキャと話してるとき楽しかったよー‼(もちろん他の皆と話してる時もね)
将来のことも考えて。か...考えることが大人だなぁw
とりあえず、頑張って!愚痴言いたかったら聞くし!(相談乗るの苦手だから相談して!っては言えないけど。)
またそのうちはなそうね!
あと 4 件返信できます