みんなへ報告
インキャ 2021-11-13 14:13:01 ◆N2Y5Y2Fm
今日でこのチャット、もくりを完全に引退させて頂きます。将来のことも考えて必死に考えた結果全て娯楽を切り捨てる覚悟を決めました。でも、正直辞めたくないし、今のこのチャットのメンバーとの別れもしたくない。と言うことで、一人一人に伝えたいことを伝えます。
返信記事
銀湾 2021-11-13 14:14:34 ◆NTc2ZjE5
え、どっちも辞めちゃうの!?
……うわーん!
最後に話したかった…(´;ω;`)
インキャ 2021-11-13 14:25:10 ◆N2Y5Y2Fm
銀湾さん、私はあなたと一番初めに仲良くなりました。私の歌詞もすごく褒めてくれたよね。話しててもいい人だって分かった。時間が経つにつれてあれていった時もあるけど、すぐ仲直りできた。私の相談にも乗ってくれて嬉しかった。ありがとう。めんどくさいところもあるけど、君は精神的に辛くても、
しぶとく生きてる強い人間だよ。あと、しゃべってると面白かった!この間違った世の中でも、死にたいと思っても、絶対死なないでくれ。頼む。私的にはこの世の中で君みたいな人間が増えて欲しいんだよ。あと、君は一人じゃない。約1
ヶ月半ありがとう!
ありぴょん 2021-11-13 14:29:48 ◆ZmQxYzVl
感動しました。
頑張ってくださいね!
応援してます!
インキャ 2021-11-13 14:36:51 ◆N2Y5Y2Fm
ぴーちゃん、あったときからわいのはなしきいてくれたり、ノリに乗ってくれて優しかった。性格がいいからザクラが君に興味をもつこともわかるよ。((は?w。そして、人の話聞いてて聞き役になれるってすごいよ。最初の方は夜中でも普通に話してたよねwあの時間大切な思い出だ。思考回路同類の人いて嬉しかったwwリアルでも五日、ピーちゃんみたいな友達見つけるよ❗️今まで様々なハプニングがあったけど、結局みんな仲良くしてたね。本当にネットだと思えないほど楽しかった。悩みもピーちゃんと雑談でもしてたら、すぐに消えた!wもう会ってから
1ヶ月か、、、。ありがとう!
インキャ 2021-11-13 14:48:04 ◆N2Y5Y2Fm
圧さん、君はまじで面白い人だった!令和幕府とかミーファーとか。短い時間だったけど仲良くなれて良かった。話してて退屈じゃなかったし、積極的になったら絶対友達できるよーでも、ネットでいいか。遠距離が君の特技だろ?精神的に病んでた銀湾にも本当に丁寧に相談に乗ってたのは凄いwカウンセラー君みたいな人がなるものだと思うよ((簡単にいうな)
多分リアルで会ったたら仲良くなってなかったと思うけど、ここであえて喋れてふつーに楽しかったwあと、もくりも勧めてくれてありがとう。短い時間ありがとう
インキャ 2021-11-13 14:58:47 ◆N2Y5Y2Fm
桃華、話しやすくて、時間が経つうちに自然に仲良くなったね。いろんな話題のこと考えたり、ボカロとかについて話せて良かった。もくりでも、通話はした事ないけど話せて良かった。あと、隠キャでもいいと思うよ。ワイは、このチャット初めて、インキャっていう名前にして、インキャっていう言葉が好きになったww最初時間決めててチャットしようと思ったけど、結局できないから辞めることにした。桃華も気をつけてねwこのチャット本当に中毒性あるから。主に、桃華と、ピーちゃんと、ワイの3人で話した時は楽しかったな。色んな人と会えて良かった。
インキャ 2021-11-13 15:11:58 ◆N2Y5Y2Fm
風さん、最初あった時疑いまくってすまなかったwこのチャットで君に会えて良かった。親切で、いろんな事知ってて、話しても面白かった。このチャット内で荒れてた時も思い出やw神風特攻隊出動したことないけど、わいをたいしょうにしてくれて、嬉しかった。ここの常連メンバーさんと毎日話してる時間がたまらなく楽しかった。あと、ワイのくだらん話も最後まで聞いてくれたり、笑ってくれたり、話しやすかった。琥珀さんの掲示板も、事実のこと言ってて、良かったと思います。きれごとじゃないしね。とにかく毎日が楽しかった。結構長いこと仲良くしてくれてありがとう。
インキャ 2021-11-13 15:12:25 ◆N2Y5Y2Fm
桃華、話しやすくて、時間が経つうちに自然に仲良くなったね。いろんな話題のこと考えたり、ボカロとかについて話せて良かった。もくりでも、通話はした事ないけど話せて良かった。あと、隠キャでもいいと思うよ。ワイは、このチャット初めて、インキャっていう名前にして、インキャっていう言葉が好きになったww最初時間決めててチャットしようと思ったけど、結局できないから辞めることにした。桃華も気をつけてねwこのチャット本当に中毒性あるから。主に、桃華と、ピーちゃんと、ワイの3人で話した時は楽しかったな。色んな人と会えて良かった。
 2021-11-13 16:38:28 ◆MzgxNDU2
ウウッ。゚(゚´Д`゚)゚。絶対インキャの事忘れないからねー!
ザクラ 2021-11-13 16:56:35 ◆NTI4NjNk
ぼくいないっぃぃぃいぃぃぃぃいぃ(´;ω;`)ウゥゥ
インキャ 2021-11-13 17:05:27 ◆N2Y5Y2Fm
いるんだがw
ザクラ 2021-11-13 17:12:47 ◆NTI4NjNk
かいてないwww
インキャ 2021-11-13 17:15:37 ◆N2Y5Y2Fm
「みんなへ報告2のところに書いてある
栄花 2021-11-13 19:14:03 ◆YmVmZmQy
ありがとう
ま、なんかあったら顔だしな
きっとみんな相談とかのってくれたりして温かく迎えてくれるよ(あってる漢字?)
インキャの将来がうまくいくことを願っているよ
スクールカウンセラーのために国家試験いっぱいとる予定だからとれたら頼っていいんだぞ
とれたらね、ここ大切w
風の民 2021-11-13 21:09:41 ◆YzlhN2I2
どうして、どうしてだよー
今までありがとうございました
これからの勉強頑張ってください
インキャ 2021-11-13 21:14:40 ◆N2Y5Y2Fm
金曜日に来ます。友達失うのは良くないって言われたしね。みんなが続けるなら続ける。誰か一人でも辞めたら辞める。
インキャ 2021-11-13 21:16:03 ◆N2Y5Y2Fm
これのせいで勉強ができないって決めつけるのは良くないよね
ベロニカ 2021-11-13 21:40:28 ◆NmJjNzM2
時の流れだなぁー。チョコレート、覚えてる?w
インキャ 2021-11-13 21:41:03 ◆N2Y5Y2Fm
懐かしーww金曜日はくるよ
桃華(元すもも) 2021-11-14 14:01:58 ◆NGMyYTA0
インキャ。。ありがとう。ほんとに楽しかったよね(´;ω;`)ウゥゥ確かに話しているうちにだんだん仲良くなったね
インキャと会えてよかった、わたしもぴーちゃんとインキャと私で三人で話してるときがすっごく楽しかった
ほんとにありがとう
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません