銀湾さんとは
小麦人 2021-11-12 17:50:11 ◆NDFkOGM3
中みてね☆
返信記事
小麦人 2021-11-12 17:50:54 ◆MjlmMTA0
どうして死にたいのか明らかにしなくちゃねー
 2021-11-12 17:58:56 ◆MzgxNDU2
私はわかるなー
みんなそれぞれだけど四年の頃人間関係上手くいかんくて、自殺計画までしたわー
んー。やっすーが死にたい理由はわかるんやけど私が口出して良い事と悪い事があるし
私が死にたかった時は止めて欲しかったし、自殺するのを止めて欲しくもなかった。
私が口出す必要ないな…
てか小麦人さん初めまして
栄花 2021-11-12 19:34:09 ◆YmVmZmQy
銀湾 2021-11-12 20:25:50 ◆MGFhNjhl
人間関係。勉強。運動オンチ。性格も悪い。短気、すぐに人に八つ当たりしてしまう。
こういういろんなことが重なって重なって、心の限界を超えた。
もう、無理だなって。
1週間後、私がこの世にいるかどうか分からない。
小麦人 2021-11-13 09:54:42 ◆MTcwY2Vk
うーむ…一回心の悩みを心から頼りに出来る人←これ重要‼︎ に相談してみれば⁇(親とか)
琥珀 2021-11-13 12:24:50 ◆YmE5ZmE3
心から頼りに出来る人がいないから死にたいんじゃないの?居たらもう相談してる気がする、、、
銀湾 2021-11-13 14:11:04 ◆NTc2ZjE5
親は頼りにならねぇよ。
言ったら小言ばかり言う。
琥珀 2021-11-13 14:24:42 ◆YmE5ZmE3
親は大体『相談乗る暇ない』で終わりだし
あと 12 件返信できます