絵書いてみた!!
 2021-11-12 17:27:14 ◆YTgxZjgz
今ちゃの、自分のキャクター書いてみました!!
ちょっと大変だったけど、ほかの絵も書いてみます〜
最近、今ちゃに来てなかったけど、てかまだ来れんかもやけど、また会えたら一緒に話そ〜な〜
他にも、「こういう子描いて欲しい」みたいなのあったら言ってくれやー
5日で仕上げるでー
んじゃバイチャー
返信記事
りゅむぉ 2021-11-12 17:45:57 ◆Y2U5NTk0
え?うまくね?オリキャラだよね、私模写しか出来ないから(模写でも下手)凄い!
髪の毛の塗り方綺麗...✨
 2021-11-12 17:56:12 ◆M2QwNzA0
ありがと〜
琥珀 2021-11-12 18:46:38 ◆YmE5ZmE3
え、てか手の書き方うまくね?普通にかわいい
栄花 2021-11-12 18:54:14 ◆YmVmZmQy
うまwww
琥珀 2021-11-12 19:09:17 ◆YmE5ZmE3
僕手を描くとなんかキモくなるから尊敬
ぴーちゃん 2021-11-12 19:52:00 ◆MzhlN2Qx
色合いが可愛いくて可愛い!
 2021-11-12 20:35:37 ◆MjlmMTA0
ありがとテレッ(*´꒳`*)
月だから夜イメージしてみた
こあ 2021-11-13 12:22:15 ◆MWJmZjk2
初コメ失礼します!
月さんの絵を私が書いてもいいですか?
この絵をモチーフに書きたいのですがいいでしょうか。
 2021-11-13 16:36:32 ◆OTU1ZTBi
どうぞ!!
よろしくお願いします!
こあ 2021-11-13 17:18:31 ◆MWJmZjk2
ありがとうございます!
完成したら貼ります。
銀湾 2021-11-14 17:37:22 ◆MGFhNjhl
え、かわよ、、、
ねねね!今度猫の絵描いて―!
 2021-11-15 16:16:19 ◆YTgxZjgz
オッケー!猫めちゃくちゃ好き❤️
あと 8 件返信できます