自己紹介
怪盗ユッキー⛄ 2021-11-12 07:11:13 ◆MTM4MTEx
最近始めましたユッキーです。
中1です、女子です
怪盗ピンキーさんの弟子です
二人になると戦闘力が530002になります☆
好きなことは、ゲームをすることと、風さんに勉強教えてもらうことです
これからよろしくお願いします☆
返信記事
怪盗ユッキー⛄ 2021-11-12 07:12:30 ◆MTM4MTEx
質問など、あったら返信のところに、書いてくれると嬉しいです
怪盗ユッキー⛄ 2021-11-12 23:00:52 ◆MTM4MTEx
ほぼ毎日くるのでよろしくお願いします☆
ユッキー 2021-11-15 00:33:31 ◆MTM4MTEx
もう来ない
インキャ 2021-11-15 00:51:02 ◆N2Y5Y2Fm
えー。来て欲しい
銀湾 2021-11-15 06:56:18 ◆MGFhNjhl
なんで!?
怪盗ユッキー⛄ 2021-11-15 15:35:20 ◆MTM4MTEx
ザクラ怖いから
琥珀 2021-11-15 15:38:31 ◆MDI1NGNl
ザクラか、、あの人毒舌だからね、、大丈夫だよ、、多分ボソッ
ザクラ 2021-11-15 16:19:24 ◆NTI4NjNk
人のせいにするんだひど
俺チャットで迷惑なことしてたから注意してただけなんだけど
琥珀 2021-11-15 16:23:26 ◆MDI1NGNl
言い方とか?、、
怪盗ユッキー⛄ 2021-11-15 16:35:52 ◆MTM4MTEx
もうやめるから、心配しないでいいよ
小麦人 2021-11-15 16:37:08 ◆NGEyNjZi
ザクラさん、揚げ物にしますよ⁇(笑)言葉遣いには気をつけてくださいね?ね?
琥珀 2021-11-15 16:40:08 ◆MDI1NGNl
あ、揚げ物?な、なんで揚げ物?w
琥珀 2021-11-15 16:44:19 ◆MDI1NGNl
人間の揚げ物って怖くない?(笑)
怪盗ユッキー⛄ 2021-11-15 16:44:25 ◆MTM4MTEx
今まで喋ってくださりありがとうございました
琥珀 2021-11-15 16:47:38 ◆MDI1NGNl
あとザクラのせいにはしてないかな、、、少し毒舌だから言い方には気を付けてって、こと、、小麦人さんの言う通り揚げ物にしちゃいますよ?、、、
栄花 2021-11-15 17:21:38 ◆NDc1NDdj
唐揚げ食べたーい
琥珀 2021-11-15 17:34:57 ◆MDI1NGNl
それなー唐揚げ美味しいよねー
 2021-11-15 19:17:06 ◆MjlmMTA0
愛ちゃんなんか慣れればの話しだよー
慣れたらお終いだよーだよー?
ねー?
琥珀 2021-11-15 19:21:34 ◆MDI1NGNl
そーだよ~言い方ちょっと酷くなっちゃうだけでそれを自分の中で丁寧な感じになる変換すればあんまり気にならないよ~
琥珀 2021-11-15 19:25:57 ◆MDI1NGNl
ザクラだけが悪いとは言わないけど言い方がちょっと毒っぽい感かんじ?慣れればあんまり気にならないから戻ってきてよ~
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません