琥珀へ(別に見なくてもいいわ)
銀湾 2021-11-11 17:48:53 ◆NzRhOGYy
琥珀へ
キミはさ、初めて会ったときには明るくて私の相談にも乗ってくれたし、死にたいって言っても励ましてくれた。
でも、きのうのキミの提示板には正直言ってがっかりしたよ。
「死にたいなら死ねば?死にたいっていって、悲劇のヒロインぶってんじゃねぇよ」って。ああ、これが君の本心なんだなぁって。私が君のために多くの時間を割いたのにそういうこと言うんだね、って本当にがっかり&ムカついて仕方なかった。

「じゃあな腐った人間ども」とかさ、愚痴がまだ言えてないから書き込んだり、とかさ、本当にキミ自分のことしか考えてないんだね。
もう、キミは戻ってこなくてもいいよ、お別れの言葉とか初めは言おうと思ったけど、
返信記事
銀湾 2021-11-11 17:52:37 ◆NzRhOGYy
精神年齢が低い人&腐った人間のお別れの言葉は聞きたくないよね。

はっきり言ってお前だってれっきとしたガキなのに、上から目線でお前何様?って思った。
私が君のためにかけた時間はぜーーーーーーーーーーーーんぶむだだったんだね。...ふざけんなよ。

もう君は本当に本当にほんっとうに戻ってこなくていいから。
りゅむぉ 2021-11-11 17:54:11 ◆Y2U5NTk0
りゅむぉ 2021-11-11 18:01:41 ◆Y2U5NTk0
別に、琥珀はもうやめるから本心言っただけじゃないの?
りゅむぉ 2021-11-11 18:14:37 ◆Y2U5NTk0
それにみんな酷くない?一人に対して大勢でつっかかって。みんなの反応にがっかりだな...
あと、自分の気持ちしか考えてないのは君たちもなんじゃないかな?確かに、琥珀は言い過ぎたかもしれない。でも、こんな大勢に責められて、酷いこと言われて、琥珀は余計に辛くなるだけじゃん。自分の話聞いてほしい時だけ琥珀だって辛いのに相談乗ってくれて、なのにちょっと言い過ぎただけで相談乗ってもらった癖にそういうこと言うのはどうなのかなぁ...
ゆめか 2021-11-11 18:20:17 ◆ZjAwM2Yx
琥珀さんへ
私も書かせてもらいます。私が初めて、掲示板に書き込んだ時、自己紹介、ありがとうございました。初めてで、緊張していたので、嬉しかったです。以上です。
りゅむぉ 2021-11-11 18:22:28 ◆Y2U5NTk0
こういう、ゆめかさんみたいな人がいっぱいだったらよかったんだけどなぁ...あっ、初めまして
ゆめか 2021-11-11 18:22:55 ◆ZjAwM2Yx
あ、あと、気が向いたらぜひいつでも来てほしいです!!
ゆめか 2021-11-11 18:24:48 ◆ZjAwM2Yx
>りゅむぉさん
初めまして(^^♪
りゅむぉ 2021-11-11 18:24:56 ◆Y2U5NTk0
琥珀の発言とか、銀湾のこういうやつとかにいちいち反応しないで無視しといてる人がが一番精神年齢高いよね。
りゅむぉ 2021-11-11 18:26:49 ◆Y2U5NTk0
初めまして~りゅむぉだよ~小5の6月生まれで琥珀とはリア友です~(リア友だからこそ、琥珀をかばっちゃいますよね。友達がこんなんいろんな人に言われてたら流石に反応してしまいますわw)
ゆめか 2021-11-11 18:27:20 ◆ZjAwM2Yx
>りゅむぉさん
そうですね。
小麦 2021-11-11 18:32:42 ◆ODc3ODkz
ネットって怖いね〜(鉄格子)
りゅむぉ 2021-11-11 18:45:29 ◆Y2U5NTk0
だよね~((他人事かのように。
銀湾 2021-11-11 18:45:59 ◆MGFhNjhl
まぁ、私も言いすぎたかも、でも、悩みとか言ってくれる相手ができたのに、そういうこと言ってがっかりしたの。
ちょっとイマチャしばらく控えます。
銀湾 2021-11-11 19:03:20 ◆MGFhNjhl
ちょっと、色々疲れたわ。
ザクラ 2021-11-11 20:11:13 ◆NTI4NjNk
でも人を侮辱するのは許せん
銀湾だってきづついてるしほかの人もきづつくし
社会に出たら一人より大勢を優先するよ?
そういうこともしって老いたらいいんじゃないかと思うけど
銀湾 2021-11-11 20:12:13 ◆MGFhNjhl
ザクラ、ありがとう。
キミのこと悪く言って悪かった。許してくれ。
琥珀 2021-11-12 07:09:35 ◆YmE5ZmE3
もういまちゃ辞めるから今までの自分の気持ち本心を書いただけそれに本当の事だし、たいして銀湾僕に時間割いてない僕の方が割いてた相談しようとしたら他の人とか入ってそれから勝手に話して相談してくれてないじゃん僕のほうが君の相談に乗ってたよそもそもだって死にたいなら死ねばいいし痛みなしで自殺する方法だってあるじゃんそれに死にたいのに死ぬのが怖いって事は本当は死にたくないんじゃないの?
小麦人 2021-11-12 07:12:06 ◆ZmM1M2Fh
ふあぁ
銀湾 2021-11-12 07:20:21 ◆YjhlYTAy
もう、本気。
死ぬ準備も整ってる。

かと言って腐った人間とかいうの本当にやめろ。
でも私は相談してない時間もキミのこと考えてた。
そんな風に言わないでくれ。
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません