最後の掲示板
琥珀 2021-11-09 20:40:41 ◆YmE5ZmE3
最後の掲示板愚痴?書き込むわえーと、まずいまちゃしてる人にだなについてだな絶対忘れないから!とか言う奴ほど忘れる僕がいまちゃ辞めてなんか変わるか?居なくなってもお前らは話せんだろなのになんで止める?相談する人が居なくなるから?似たような悩みの人が消えるから?似たような悩み持ってる人は大勢居るだろ口に出してないだけで居る相談なんて誰にでもできるまぁ相談したいけどできないだろうね人間は迷惑掛けたくないとか思って口に出さないあと学校とかで何かやられたらやり返せやられっぱなしは辞めろあとお前らはリスカするなしてる奴だからこそ言ってるんだからな?
返信記事
琥珀 2021-11-09 20:42:29 ◆YmE5ZmE3
死にたいとか言ってリスカしてる奴は生き延びようとしてる証拠リスカ=生き延びようとする行為僕は初めてやったのが癖になって辞められないだけ、
銀湾 2021-11-09 20:44:30 ◆MjhmNDAy
琥珀ちゃん!君が辞めると私の身近な相談相手がいなくなるんだよ、、、
銀湾 2021-11-09 20:45:21 ◆MjhmNDAy
後、この前相談乗るとか言って乗れなかったの、ごめんな、、、、
私の勘違いで忘れてしまった、、、
琥珀 2021-11-09 20:46:04 ◆YmE5ZmE3
自分のペースで人生過ごせ親に何言われても自分の意志じゃない限りやるな親は僕たちの中身を見ない無理やり学校に行かせ子供に、限界を迎えされる最低な奴相談に乗ってくれる時もあるが真剣にならない時もある自分以外信じるな他人は直ぐに裏切る人間は所詮そういう生き物だ
銀湾 2021-11-09 20:47:25 ◆MjhmNDAy
大体、キミやめたらどうなるの?
それだけ教えてくれ。
銀湾 2021-11-09 20:49:28 ◆MjhmNDAy
私は君のことネットで一番信頼してるよ!
私のことどう思っているか知らんけど。
琥珀 2021-11-09 20:50:32 ◆YmE5ZmE3
僕が辞めたらどうなるかって?リスカして毎日泣いて何にも興味わかなくて( ゚ ρ ゚ )ボーっとして動画見て寝るの繰り返し大体僕いまちゃして相談しようとしたら別の人は行ってきて相談できなくて終わるじゃんだったらいる意味ない人間は全員腐ってるその自分も腐ってる人間だから、自分も嫌い(話ずれてったな、わり)
銀湾 2021-11-09 20:51:35 ◆MjhmNDAy
私みたいな闇を持ってる奴は誰もいねぇよ。
みんなきらっきらしてるもん。
私しかこんな暗い奴いない。
琥珀 2021-11-09 20:53:15 ◆YmE5ZmE3
銀湾の事どう思ってるかねぇ知らんていうかわからん誰を信じていいのか分からない人間はすぐに裏切るだからもう自分しか信用しない
琥珀 2021-11-09 20:55:19 ◆YmE5ZmE3
銀湾ぐらい闇を持ってる奴は他にも居る僕だけじゃない死にたいなら死ねばいいし生きたいなら生きればいい自分の意思で動けよ皆闇を持ってる口に出して言わないだけ
琥珀 2021-11-09 20:56:43 ◆YmE5ZmE3
皆キラキラな仮面を付けてるだけ裏の顔を知ってるのは自分自身
琥珀 2021-11-09 20:56:59 ◆YmE5ZmE3
てことでさよなら
銀湾 2021-11-09 20:58:33 ◆MjhmNDAy
お願いやめないで!!!!
今のところ分かち合えるのは君だけなんだよ!
琥珀 2021-11-09 20:59:22 ◆YmE5ZmE3
人生というゲームでせいぜい生き残るんだないつ死んでもおかしくないこの世の中でな
銀湾 2021-11-09 21:03:04 ◆MjhmNDAy
ねえ、そんなこと言わないでよ、、、
なんでそういうこと言うの、、、
急に寄り添える友達が離れる、これも一種の裏切りなんじゃないの!?
琥珀 2021-11-10 06:40:48 ◆YmE5ZmE3
こっちにも事情あるし誰がいつ辞めたって可笑しくないでしょ
愛花 2021-11-10 07:14:50 ◆Yjc0Mzc2
琥珀
君いつからそういう性格っていうか
そんな感じになったの?
初めて喋った時はもっと明るく優しい子だったのに
琥珀 2021-11-10 10:29:38 ◆ZjVjMjc5
精神終わってるからな始めた時の僕とは違う精神可笑しくなって僕の裏の顔が出てきただけだよ~?ww辛すぎて悲しいのか嬉しいのか楽しいのかもう感情ごちゃまぜだから元の僕には戻らないかもね~w
琥珀 2021-11-10 10:36:27 ◆ZjVjMjc5
元から僕はこういう人間ですよ~wwそれにさ会った事もない人たちの事を簡単に信用したくないんだよね~だったらリスカの事とか、書くなって感じだけど~もう一人の自分がしてるようなもんだから無理だねぇww明るくて優しい僕は仮面をつけた僕だからねぇみんな騙されてたようなもんだよww簡単に人間を信じるから不幸になる僕の中での見方は人間なんて腐ってる奴じゃないあと今まで皆の事友達って思った事ない適当にネッ友って言ってただけで会った事もない人と友達って思えないじゃあねぇ( ´Д`)ノ~バイバイ
琥珀 2021-11-10 10:40:37 ◆ZjVjMjc5
それではさようなら~ww掲示板とか伝言板に愚痴とか、書き込んでも全然いいよ~w僕は気にしないから~ww辛い通り越して何も感じないからねぇwwんじゃな腐った皆さん(言い方冷たwwまぁしょうがないか人間嫌いだし)
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません