人生で初めてリスカしてみた結果★
怪盗ピンキー 2021-11-09 19:58:23 ◆ZTQxNzNm
やってみたんだけど、なんか痛いんだけど気持ちような変な感覚。ま、とりあえずそんくらいにするわ。右腕をやってみたんだけど今後めんどいからもうしない。(俺って。神じゃね?)
返信記事
銀湾 2021-11-09 20:08:57 ◆MjhmNDAy
リスカって私やったことないけど、そういう感じなんだー。
今度話さねぇ?
琥珀 2021-11-09 20:16:26 ◆YmE5ZmE3
やったんのねまぁ、やめたほうがいいの、今後後悔する(してる奴が言うな)
琥珀 2021-11-09 20:21:41 ◆YmE5ZmE3
それに僕、リスカ初めてしたの今年最初はさみでやって次は眉そりと、カッターでやって今はネットでめっちゃ有名な切れ味いいカミソリ使ってるちゃんと手当しろよ
 2021-11-09 21:23:19 ◆NDFkOGM3
やめれる内にやめた方が良い!
栄花 2021-11-09 21:27:56 ◆YmVmZmQy
やめれるならやめときな
怪盗ピンキー 2021-11-10 20:50:02 ◆ZTQxNzNm
カッターは痛そうだからピンセットでやった★
でももうやりませんよ!ー★
ありぴょん 2021-11-10 20:51:26 ◆ZWYwNmQ5
怪盗ピンキーさん、昨日は、ありがとうございました!
りゅむぉ 2021-11-12 18:06:56 ◆Y2U5NTk0
ピンキーおひさ~
リスカしたの?w 私は怖くて出来ないわ~ww
そのチャレンジ精神神だわ
あと 12 件返信できます