報告
琥珀 2021-11-09 16:53:10 ◆YmE5ZmE3
いまちゃくる頻度落ちるって言ってたけどいまちゃ辞めるさよなら理由:やる理由がなくなった
返信記事
インキャ 2021-11-09 17:04:22 ◆N2Y5Y2Fm
みんな辞めていくなー
ベロニカ 2021-11-09 17:46:23 ◆MmEyYjM5
それなー
 2021-11-09 17:52:31 ◆MzgxNDU2
ぇ…やだよ!?
琥珀 2021-11-09 19:20:39 ◆YmE5ZmE3
辞める理由:最近色々酷くなってきたから
愛花 2021-11-09 19:33:14 ◆ZDM2YTg3
やだよ!
辞めないで…
さ…いから
なんで………
なんでみんな辞めてくの!
琥珀 2021-11-09 20:25:57 ◆YmE5ZmE3
明日から来ない、辞めたいから辞めるそれ以外に理由って必要?「相談してよ!」って言うだろうけど、出来るなら今ごろしてるよ、あと、お前らは絶対にリスカするな、言い残すならそれだけしてる奴が言えないって思うかもだけどしてる奴だからこそ言ってるそれに、ぼくは引き留めてほしい訳じゃないせめてお別れの言葉でも書いとけ
琥珀 2021-11-09 20:30:40 ◆YmE5ZmE3
それに僕が辞めた所でいまちゃの中で何が変わるいまちゃを始める人が来てワイワイ仲良く話せるでしょどうせ僕のこと忘れて仲良く話せるんだから人間なんて所詮そういう生き物なんだよ
しぃ。 2021-11-09 23:32:02 ◆MWJmZjk2
ばいばい。
↑こういう簡潔なほうがいいの?
風の民 2021-11-10 00:11:23 ◆MTM4MTEx
あまり話す機会がなかったけれど、歌詞作りとか、すごかったです。今までありがとう
しぃ。 2021-11-10 21:07:49 ◆MWJmZjk2
終われるわけない。
銀湾 2021-11-10 21:23:30 ◆MGFhNjhl
おい、琥珀。
お前ふざけんなよ。こっちのいうこと無視してんじゃねーよ。
別にこっちがリスカしようと勝手だろ?
タバコ吸ってる奴がタバコ吸うなっていうぐらい説得力ねぇよ。
お前がそんなこと言うなんてマジで失望したわ。
腐った人間、ふざけんなよ。お前のためにどれだけ時間を割いたと思っている?
お前なんかにかける言葉はない。
二度と来るな。
銀湾 2021-11-10 21:25:42 ◆MGFhNjhl
言い方がめっちゃ悪くなったがこっちはそんくらい傷ついたんだぞ。
そのくらい考えろ。
小麦人 2021-11-10 21:29:15 ◆YTgxZjgz
悪口を言う奴は人参に埋もれてしまえー
銀湾 2021-11-10 21:29:51 ◆MGFhNjhl
私のこと、か?
悪口じゃない、事実を言っただけ。
銀湾 2021-11-10 21:30:16 ◆MGFhNjhl
この腐った人間っていうのは琥珀が言った言葉。
小麦人 2021-11-10 21:32:09 ◆MjlmMTA0
じゃあ琥珀さんは人参エキスに浸ってもらうー
栄花 2021-11-10 23:00:31 ◆YmVmZmQy
なぜニンジン?
混沌なんだけど
まぁ、言葉遣いは気お付けろ
悪口じゃなくても悪口に聞こえるから
銀湾が向きになってるのはわかるけど落ち着いて考えてみな
そうすれば多分周りが見えてくるんじゃないかな?
銀湾 2021-11-10 23:02:03 ◆MGFhNjhl
栄花!
銀湾 2021-11-10 23:02:17 ◆MGFhNjhl
もくりきて?
琥珀 2021-11-11 07:26:23 ◆YmE5ZmE3
そんなに言ってるけど本物の僕じゃないんで二重人格だし学校では制御できるけど家ではできないらしいだからこそこれ書いてるのも今まで書いてたのももう一人の僕だから時々人格変わる
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません