ザクラからの報告
ザクラ 2021-11-08 23:32:19 ◆NTI4NjNk
なんか人生どうでもよくなったし
みんなみたいに面白くないしぴーちゃんの迷惑になってると思うので...
サヨウナラ(´;ω;`)ウゥゥ
返信記事
風の民 2021-11-08 23:35:27 ◆MTM4MTEx
行くなそんなこと誰も思ってない
銀湾 2021-11-08 23:36:18 ◆ZmYxZTYx
おい、戻って来い。
ぴーちゃん 2021-11-08 23:37:26 ◆MzhlN2Qx
全然迷惑じゃないですよー
もどってきてください
栄花 2021-11-09 00:00:26 ◆NmIzOTFl
きめつけはよくないっすよ
そういう話を相談するのが友達だろ?
頼っていいんだぞ
ザクラ 2021-11-09 00:06:22 ◆NTI4NjNk
俺なんかいなくたって変わんないじゃん
なんで生きてんだろって思うよ構ってほしいよ
での自分は何もできないし
頼ったら迷惑かけるかもしれないし
自分なんがどうでもいい
琥珀 2021-11-09 07:10:50 ◆YmE5ZmE3
辞めたいなら辞めればいいじゃん死にたいなら死ねばいい僕が死にたくても死んでないのはいい死に方がないからいい死に方あったら今頃この世にいないよ、それにここはネットの世界何が本当か分らないし、ザクラが本当に自分がどうでもいいって思ってるか分からない、僕はリスカの跡りゅむぉに見られてるけどボソッまぁ、僕は止めたりしない辞めたいなら辞めればいい(言い方冷た)
 2021-11-09 13:16:30 ◆OTk2MjJl
クワっ!!
インキャ 2021-11-09 14:44:44 ◆N2Y5Y2Fm
ザクラがいるから面白くなってるんだよ!このチャット。やめないでほしいな、わいは。それに勉強人よりできるじゃん!ザクラいなかったらこのチャットだいぶ変わってしまう、、。あと歌う約束したやん。お別れなんて寂しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
インキャ 2021-11-09 14:47:09 ◆N2Y5Y2Fm
なんかあったら、みんな相談にのるよ
紫苑 2021-11-09 16:37:14 ◆YmE5ZmE3
人生どうでもよくなったから辞めるってのは理由になってない
ザクラ 2021-11-09 18:14:54 ◆NTI4NjNk
ぷぇ
なんか元気出てきたからつづける!
みんなありがとー
栄花 2021-11-09 18:57:48 ◆YmVmZmQy
卍卍卍卍卍卍
卍良き良き卍
卍卍卍卍卍卍

回回回回回回回回回
回マジでよかった回
回回回回回回回回回
銀湾 2021-11-09 19:21:09 ◆ZmYxZTYx
おいおいw
愛花 2021-11-09 19:33:40 ◆MjEyMDEw
辞めないで欲しい
すもも 2021-11-09 19:45:59 ◆OTk2MjJl
え。。やめないでほしいな。。(´;ω;`)ウゥゥ人生どうでもよくなったなんて言わないでください、相談乗りますよ?
私でよければ頼ってほしいな
あと 5 件返信できます