赤い血の死刑
 2021-11-08 19:51:58 ◆M2QwNzA0
この世界をめちゃくちゃにしてあげる。あの人もこの人も私の物になりなさい。私の道具になりなさい。私に逆らう人はいないの。ああーなんて良い気味なの?赤いあかーい血で染まっているの。なんて私は幸せなの?この世界は私の物なの。邪魔しないで。私がこの世界を良くしようとしているの。ああ!ああ!うまくいかない。全部完璧だといけないのに!どうして上手くできないの!?ああ、わかったわ、貴方のせいね。ようやくわかったわ。貴方なんてだーい嫌い!貴方にはどんな事をしてあげよう?指を切って。そしたらそしたら、腕を切って足を切るの!待って。お腹に深〜い傷を入れるのも良いかも!逆らう人はこうよ!あがいても無駄なのだから。
返信記事
インキャ 2021-11-08 19:59:52 ◆N2Y5Y2Fm
すげー〜(゚∀゚)なんかスカッとする、、。
愛花 2021-11-08 20:58:45 ◆NGMyYTA0
月〜
これ一番最初にやる?
今度の時みんなにも聞いてみる
琥珀 2021-11-09 07:12:06 ◆YmE5ZmE3
なんか物語出来そう
ひま 2021-11-09 17:58:05 ◆OTU1ZTBi
いいね
あと 16 件返信できます