栄養失調なるかも
琥珀 2021-11-08 16:01:46 ◆YmE5ZmE3
えっとね、はい、、僕が鬱病なのは皆知ってるでしょ?、その中でなんか食欲なくて、頭くらくらして栄養取れてなくて栄養失調なるかもしれない、全然寝れないし酷い時は寝るのに2時間以上掛かってなんで普通になれないんだろうって思ってきて泣いていつの間にか寝てるって感じ土日は、朝近くまで起きていたりもする
返信記事
琥珀 2021-11-08 16:03:35 ◆YmE5ZmE3
後ぼくはリスカして、後から別に後悔しても自己責任って感じだから後から後悔したくない人はしない方がいい、、(してる人が言えないよねごめんね)
ザクラ 2021-11-08 16:28:30 ◆NTI4NjNk
鬱なのかは知らんけど寝るときに二時間かかる人です!
なんか最初はつらかったけど今はなれた
今我慢すればそのあとは日常になるから頑張れ!ファイト~
ももか(元すもも) 2021-11-08 16:29:04 ◆Yjc0Mzc2
無理しないでね
琥珀 2021-11-08 16:42:27 ◆YmE5ZmE3
鬱病の症状:心の症状:一日中気分が落ち込む、趣味など今まで楽しめたことが楽しめない、興味がわかない:この世から消えたい死にたいと思う:自分は無価値な人間だと思う:妄想や幻覚(うつ病で幻覚が出現することはまれ):物事を決断出来ないなど、体の症状:食欲がない体重が減るまたは、増える、寝つきが悪い夜中に目覚める、疲れやすい、性欲低下、
仕事や家事などに集中できない、体を動かすことが億劫になる、話し方や動きが以前より遅い、イライラそわそわして落ち着かない、心臓がドキドキする、手や足が震える、息苦しくなる、過呼吸、汗が出る、胃痛、頭痛など、
琥珀 2021-11-08 17:39:22 ◆YmE5ZmE3
めっちゃ泣いたわんわん泣いた
しぃ。 2021-11-08 18:20:38 ◆MWJmZjk2
別に何かしたわけでもなくて、悪いことをしたわけでもないのに、教室に入る前に
足がすくんだり、息が早くなるのは、おかしいですか?
琥珀 2021-11-08 18:30:50 ◆YmE5ZmE3
しぃ。さんへ、それはおかしくないです、もしかしたらそれはパニック障害かもしれません。(多分確実ではない)
しぃ。 2021-11-08 18:35:31 ◆MWJmZjk2
なんかつらかったことがあったわけではないんですよ。
その後は、授業受けれるんですけど、ずーっと誰かが
私のこといろいろいってるんじゃないかって思ってて
でも、平気なときは平気なんです。
 2021-11-08 19:28:37 ◆NDZiNjRi
私、鬱じゃないけど、複雑症。なんか、こういう病気にかかると、障害者みたいな、扱いされて嫌だ。
まぁ簡単に言うと、フラッシュバックしちゃうんだよねー
悲しーねーフラッシュバックのせいで、吐く時あるんよー
琥珀 2021-11-09 07:39:15 ◆YmE5ZmE3
なんか親にめっちゃ心配されるんだけどこれって明るく振りまいといたほうがいいよね、、
あと 10 件返信できます