栄花へ
銀湾 2021-11-07 20:47:29 ◆NTFhYTQw
話す時間何時ごろがいい?
私は明日夕方5時半から用事あるから、6時ぐらいからなら話せると思う。
後、キミの相談を聞く代わりに私の学校のこととかも話すがいいかい?


↓↓↓返信orそのほかの話の詳細を書いてくれ↓↓↓
返信記事
栄花 2021-11-07 20:50:36 ◆NmIzOTFl
明日部活あるから家に帰ってこれるのが8時くらい
で、そこからごはんとかあるから、、、んー、まぁ、9時くらいでいいんじゃないかな
学校のこと話してもいいよ
銀湾 2021-11-07 20:57:47 ◆NTFhYTQw
分かった。じゃあ9時に、えっと、栄花と銀湾の専用ルームって言う名前作るからそこに来てくれ。
栄花 2021-11-07 21:05:34 ◆NmIzOTFl
御意御意
銀湾 2021-11-07 21:39:14 ◆NTFhYTQw
っていうか、どうせなら今話しちゃう!?(えっ?w)
栄花 2021-11-07 21:47:45 ◆NmIzOTFl
いいよー
銀湾 2021-11-07 21:50:11 ◆NTFhYTQw
いいんかいwww
栄花 2021-11-07 21:52:01 ◆NmIzOTFl
え?w
あと 13 件返信できます