【どうでもいいことシリーズ】呪術廻戦
りゅむぉ 2021-11-07 18:02:21 ◆Y2U5NTk0
「呪術廻戦 0」の予告見たんだけど、乙骨くん、丸々シンジ君じゃん!w
声優さん同じなのはわかってるけどシンジ君の声にしか聞こえなかった...w
なんか、私が思ってた声とちがーう
でも楽しみなのーね。お母さんも「考えとく」って言ってたし(見に行くのを)
返信記事
ぴーちゃん 2021-11-07 18:03:37 ◆MzhlN2Qx
花子くんとイトナくんもそうだよね~
緒方さんって
りゅむぉ 2021-11-07 18:08:30 ◆Y2U5NTk0
花子くんの声もだったんだ!気付かなかった!w
愛花 2021-11-08 12:22:09 ◆ZDM2YTg3
私、映画見に行くよ!
しかも公開日が姉の誕生日の日!
ザクラ 2021-11-08 17:56:18 ◆NTI4NjNk
身に行きたいけど受験だぁぁ
ネタバレなしな?www
クリスマスイブやん!だれと過ごそうwwwぴーちゃんがいいなぁ
まぁ塾長とクリスマスイブから三が日魔で一緒にいないといけないんですけどね
年越しも一緒かよぉぉww
 2021-11-08 19:25:19 ◆ZDIwZWZh
花子くんって?地縛少年の方?
私めちゃくちゃ、地縛少年花子くん。好きなんよ!
君達とアニメの話しがしたい!
琥珀 2021-11-08 19:45:02 ◆YmE5ZmE3
花子君の声聞けば似てなくもない若干シンジ君の声に聞こえる「ちょっとエロイ」の、ところ
愛花 2021-11-08 22:45:58 ◆NDFkOGM3
まじ乙骨憂太好きだわ
里香ちゃん想いでめっちゃ優しい
あと 13 件返信できます