ご報告☆
琥珀 2021-11-07 17:42:47 ◆YmE5ZmE3
ご報告です☆えっとまじめに話します。僕が精神的に辛い(鬱病です。)のは、知ってると思うんだけど、ネットで、相談したら少し楽になるかなって思ったんですけど、そうでもなかったのでいまちゃに、来る頻度落ちると思います。いまちゃしてる暇あったら部屋で泣いてリスカした方がいいなって思ったので(リスカしないでなど言わないで)そういう訳です(?)
明日の銀湾との、相談みんなの相談などの時は来ます
返信記事
琥珀 2021-11-07 17:44:09 ◆YmE5ZmE3
掲示板などの、様子は見ているので返信出来ます。(こんなに真面目に話したの久しぶり)
銀湾 2021-11-07 17:45:57 ◆NTFhYTQw
分かった。で、何時ごろ話す?
琥珀 2021-11-07 18:08:38 ◆YmE5ZmE3
明日の7:30くらい
りゅむぉ 2021-11-07 19:14:16 ◆Y2U5NTk0
大丈夫なのかぁ?とりあえず食欲とかはあるの?
琥珀 2021-11-07 19:18:26 ◆YmE5ZmE3
食欲ない、落ち着けない何もしたくない、寝つくのに1時間以上かかる、常に頭痛い気持ち悪い、お腹痛い息苦しい、
休みの日は一日の半分寝てる、体重減った
琥珀 2021-11-07 19:19:34 ◆YmE5ZmE3
集中力が、なくなった、自分の死に方を探してる、首を絞めて死のうとした、興味がわかない、行動が遅い、
愛花 2021-11-07 19:21:17 ◆NGEyNjZi
琥珀大丈夫⁉︎
めっちゃ心配なんだけど……
とりあえず安静にしといたほうがいいよ!
お大事に琥珀!
琥珀 2021-11-08 07:12:50 ◆YmE5ZmE3
今日寝るのに2時間以上掛かった練れない間ずっと泣いてた
 2021-11-08 19:15:57 ◆ZDIwZWZh
ウウッ。゚(゚´Д`゚)゚。
お大事にね〜ちゃんと、お布団着てお腹冷やさんように寝るんだよー?風邪、引かないでねー?何かあったら相談乗るからねー?
琥珀 2021-11-09 07:40:30 ◆YmE5ZmE3
月お母さんみたいww
あと 10 件返信できます