今日一日で買ったもの
琥珀 2021-11-07 16:26:16 ◆YmE5ZmE3
1,筆箱2,蛍光ペン3,鉛筆4,くろみの、ヘアピン5,こうぺんの、入れ物6,カミソリ7,可愛い絆創膏8,傷隠すサポーター?
9,ノート(2冊)10,サンリオのウエットティッシュ、
返信記事
りゅむぉ 2021-11-07 16:44:54 ◆Y2U5NTk0
なぜこんなにもサンリオ?w
まぁかわいいけども
りゅむぉ 2021-11-07 16:46:34 ◆Y2U5NTk0
私は、スパイファミリーの新刊と、バターを買った。(バター買ってきてって頼まれて、漫画コーナーみたら新刊あったからつい買ってしまいました☆)ちなみに今日の晩御飯はグラタンらしいです!ヤッター
琥珀 2021-11-07 16:58:29 ◆YmE5ZmE3
サンリオスキてか、イオン行ったらくろみちゃんの、ぬいぐるみSサイズあって値段見たら2000円超えてて流石に筆箱とか、鉛筆とか、色々買ったから無理だなってなって、諦めた
琥珀 2021-11-07 17:09:13 ◆YmE5ZmE3
鬱病診断とか病み診断とかやったらうん鬱病だっ、昨日テンション低くてお母さんに、何でも相談して、って言われたんだけど相談しずらかった言えなかったもう心が限界な事死にたい事言えなかった「大丈夫だよ」って作り笑顔して辛かったずっと一人で抱え込んで周りから相談してねって言われても「死にたい辛い」って言ってなんて言われるか怖くて言えなかったネットでもそうだ、皆になら相談できるかもしれないそう思ってたけど結局相談できなくてまた抱え込む
ずっと破壊衝動があってぬいぐるみとかを、カッターで、切り裂いたり陰で少しでも楽になれる事していつばれるか怖くて真っ暗な部屋にいるのも少し楽になれて今も暗い部屋で泣いてる
琥珀 2021-11-07 17:11:22 ◆YmE5ZmE3
ちなみにカミソリはリスカ用
銀湾 2021-11-07 17:32:12 ◆NTFhYTQw
分かるよ、、、その気持ち。
私も親(父)に何でも相談してって言われたんだけど、
前その言葉を信用して相談したら、ここはこうしたらよかったんじゃねーの?みたいなことをぶつぶつぶつ言われて嫌になって相談してない。
琥珀 2021-11-07 17:38:16 ◆YmE5ZmE3
てか、鬱病の人って休んだほうがいいの?でも、理由無しに休めないしただのリスカ鬱病な事言いずらいし、、
りゅむぉ 2021-11-07 18:51:00 ◆Y2U5NTk0
私はゆきむら。の「死にたいより殺したい精神で行こうぜ」って言葉を聞いてからめっちゃ楽になった。辛い、もう嫌だ、死にたいって思うよりも、自分を辛くしてる人を殺すって思ったほうが何故か楽になる。まぁ、殺すって思っても現実的に無理だし、できないからつらくしてる奴らが痛い目見てるところを想像すれば...って私性格クソ悪いなww
りゅむぉ 2021-11-07 19:03:59 ◆Y2U5NTk0
でもさ、そういう時期っていつの間にか終わるんだよね。私も昔めっちゃ辛くて鬱病診断とかやっても鬱病の可能性が高いとかなって、とにかく何もかも嫌で...でもいつの間にかそういう気持ちが去っていったんだよね。何もなかったかのように。自分でも気づかないうちに。深く考えれば考えるほど辛くなるだけ。穴は掘れば掘るほど深くなるでしょ?それと一緒だよ((ちょっと何言ってるのかよくわかんないっす とりあえず、学校は来たほうがいいんじゃないかな?学校ってやっぱだるいし、めんどいけど、意外とみんなと話してるときって楽しいじゃん?あの天然ちゃんと話してる時の琥珀、すっごい楽しそうだったよ?
りゅむぉ 2021-11-07 19:10:33 ◆Y2U5NTk0
それに、学校来なくて陰口たたかれてたらいやじゃない?(言ってたら止めるよ?女子だったらそんなこと言わないのって言って、男子だったらやめろ、とかうっせぇだまれとか琥珀のこと馬鹿にすんなとか言っとく)綺麗事並べて善人ぶってんじゃねぇぞ偽善者が!って思うかもしれないけど、わいは琥珀の見方やぞ( ̄▽ ̄)
りゅむぉ 2021-11-07 19:12:22 ◆Y2U5NTk0
なんかぁ...うまくまとまらない☆
とりあえず、なんか嫌なことあったら男子を殴れ!((なぜ急に?
銀湾 2021-11-07 19:15:00 ◆NTFhYTQw
りゅむおさん、優しいね、、、ウル
私もそういう子と友達になりたかったなぁ、、


私にはそういう子が誰1人といなくて、心の中で笑顔を張り付けて常に人のことを疑ったり、見下したりしてる、りゅむおさんより私のほうがよっぽど性格悪くて、クズで生きてる価値がないと思う、、、
りゅむぉ 2021-11-07 19:21:29 ◆Y2U5NTk0
私は相談乗るの苦手だし、そういうのって身内とか知り合いじゃないからこそ話しやすいから、なんかあったら相談してね!なんて言えないけど、一緒に頑張っていこう
りゅむぉ 2021-11-07 19:23:37 ◆Y2U5NTk0
(ワタシハナニヲガンバレバイイノダ?ダンス?ベンキョウ?エ?マジデナ二?)
琥珀 2021-11-07 19:24:38 ◆YmE5ZmE3
なぜ片言
りゅむぉ 2021-11-07 19:26:05 ◆Y2U5NTk0
わからなくて無心状態((考えてるんだから無心ちゃうやん
りゅむぉ 2021-11-07 19:27:14 ◆Y2U5NTk0
っていうか、どうでもいいこと一つ聞いていい?
リスカってしみないの?お風呂入ってるときとか
琥珀 2021-11-07 19:53:32 ◆YmE5ZmE3
今日は絆創膏張ったまま入って上がった後またリスカしたけど、いつもはしみるけど、慣れるし最近は特に何も、、
愛花 2021-11-07 20:32:43 ◆MTcwY2Vk
すごい買ったね
あと 1 件返信できます