新しい名前けってい!アイデアありがと
すもも 2021-11-07 13:47:04 ◆ZmQ2MTcy
これから名前が変わりまーす、みんなのアイデアのなかで「ももか」が二つ出てきたので「ももか」にしまーす
でもひらがなか漢字か迷ってるのでみんなの意見を聞きたいです!
ひらがなだと「ももか」なんですが漢字だとたくさん出てきたので下から選んで意見をください!
1。ももか2。桃花3。桃香4。桃華5。桃果6。桃夏
返信記事
りゅむぉ 2021-11-07 14:15:26 ◆Y2U5NTk0
ひらがなで「ももか」でいいと思う!
変換ミスで名前間違えちゃいそうだから、人の名前間違えるのは失礼だからね☆
 2021-11-07 14:36:13 ◆MTcwY2Vk
4!
私の名前の後文字と同じだから!
愛花 2021-11-07 14:59:19 ◆ZDIwZWZh
桃華が良いと思う
琥珀 2021-11-07 15:36:18 ◆YmE5ZmE3
ひらがなの、方がいいんじゃない?漢字間違えるかもだし
すもも 2021-11-07 15:53:43 ◆ZGRlOTEx
うーんいまのところ
ひらがな・・二票
桃華・・二票
だなー二つに分かれた。。うーん
銀湾 2021-11-07 15:58:39 ◆NTFhYTQw
私は、、、、ひらがな派だーぁ!
ぴーちゃん 2021-11-07 17:01:59 ◆MzhlN2Qx
わたしもひらがながいいと思います~
ひらがなしか勝たn(((殴
琥珀 2021-11-07 17:10:55 ◆YmE5ZmE3
そうそう、ひらがなしか勝t(((殴
銀湾 2021-11-07 17:14:41 ◆NTFhYTQw
やっぱひらがなしかk((((殴
琥珀 2021-11-07 17:35:13 ◆YmE5ZmE3
ひらがなしか、勝たんブーム(は?)
銀湾 2021-11-07 17:46:52 ◆NTFhYTQw
今も名前がひらがななので、変えるときもひらがながいいと思いまーす(※あくまでも個人の意見です)
ももか(元すもも) 2021-11-07 17:51:08 ◆MzgxNDU2
よし決定しましたぞーももかでーすこれから私はももかです!よろー
りゅむぉ 2021-11-07 18:07:23 ◆Y2U5NTk0
よろしくぅぅうううう!
銀湾 2021-11-07 18:47:29 ◆NTFhYTQw
よろしくぅーー( `・∀・´)ノヨロシク
また、仲良くしようぜ☆(こいつは女です)
栄花 2021-11-07 19:02:45 ◆NmIzOTFl
え、、、すもももももももものうちは?
ももか(元すもも) 2021-11-07 19:22:16 ◆NGMyYTA0
あーw面白かったけど「も」の数わからなくなりそうなので。。すみませーん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
あと 4 件返信できます