変な夢みた
りゅむぉ 2021-11-07 10:15:52 ◆Y2U5NTk0
夢で、とある男子がいちいちうるさくてとうとう我慢できなくてブチ切れたら男子にチクられてなぜか私が怒られて、
その時に今関係ないこともなぜか言われて...その夢に出てきた男子は確かにいつもうるさくて嫌なんすけど、なんかすっきりしたけど嫌な夢でした
返信記事
りゅむぉ 2021-11-07 10:19:00 ◆Y2U5NTk0
「自分で点数低くなってるのもわかってるんです!」とか言ってそん時頭の中で60点と書かれたテストが浮かびました。(そんな低いのあんまとらないよ80点以下はたまにしかとらないから)ちなみに、算数でした
琥珀 2021-11-07 11:01:18 ◆YmE5ZmE3
凄い夢だな、、ww
 2021-11-07 12:28:40 ◆NGEyNjZi
笑笑
テスト…笑笑大丈夫だよー80点以下はたまにしか、取らないって、そんなに、りゅむぉは馬鹿じゃないから…笑笑
あと 17 件返信できます