圧さんいる!?
銀湾 2021-11-07 09:00:25 ◆MWUxYTUy
圧さんいますかー?
いたら返信してください!(-_-;)
返信記事
栄花 2021-11-07 11:51:53 ◆NmIzOTFl
今から出かける
話すなら夜になりそう
銀湾 2021-11-07 11:52:45 ◆NjgxMzAz
明日でいい?
栄花 2021-11-07 11:55:10 ◆NmIzOTFl
明日でもいいよ
多分今日耐えれる
銀湾 2021-11-07 11:56:45 ◆NjgxMzAz
辛いときは無理して明るく振る舞わないでくれ
本当は今日が良かったんだけど、親がいるしな、、、うん
栄花 2021-11-07 11:58:00 ◆NmIzOTFl
すまんな、、、、明るく振舞っちゃうの癖なんだよね
一人で解決しようとする俺の悪い癖からうまれた
銀湾 2021-11-07 12:01:32 ◆NjgxMzAz
栄花、(ごめん呼び捨て)何度も言うが、1人で抱え込むな
私もちょっと落ち着いてきたから背負って上げれるよ
1人で抱え込むな、頼むから私を頼ってくれ
今だって親にクズって言われて心も強くなったから。
私はそんなに弱くないぞ。
栄花 2021-11-07 12:04:36 ◆NmIzOTFl
うん、ごめんね
頑張って頼るよ
名古屋の病院に行ってきます、、、、(俺じゃのくておじいちゃん)
銀湾 2021-11-07 12:05:25 ◆NjgxMzAz
行ってら
明日2人で夜話そ?
銀湾 2021-11-07 15:58:00 ◆NTFhYTQw
だめ、かな?
銀湾 2021-11-07 16:08:15 ◆NTFhYTQw
ごめん、きもいな、、、(-_-;)
銀湾 2021-11-07 18:49:06 ◆NTFhYTQw
いないか、、
栄花 2021-11-07 19:01:12 ◆NmIzOTFl
大丈夫
きもくない
はなそ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
銀湾 2021-11-07 19:08:04 ◆NTFhYTQw
え!?ちょちょちょちょ、どしたん!?
栄花 2021-11-07 19:14:37 ◆NmIzOTFl
頭が壊れただけ
銀湾 2021-11-07 19:16:45 ◆NTFhYTQw
だからぁ、それって全然大丈夫じゃないじゃん!
頭が壊れただけとか言わんといて!
栄花 2021-11-07 19:17:12 ◆NmIzOTFl
どうすればいい?、、、、、、
銀湾 2021-11-07 19:22:11 ◆NTFhYTQw
今めっちゃいいサイトあるんだけど、これには送れない、、、(-_-;)
だから、「頭割れるように痛い」って検索してその上に酒の画像があるそのサイトをクリックすればいい。
サイト名:困った頭痛、危ない頭痛
栄花 2021-11-07 19:26:09 ◆NmIzOTFl
わかった
栄花 2021-11-07 19:33:34 ◆NmIzOTFl
緊張型頭痛かな?わかんないけど
まぁ、絶対精神状態なんだけどね
嫌なことがつみかさなってこうなってんのかな?
まぁ、今度病院行くから大丈夫だとは思うけど(精神状態が保たれれば)
あと 1 件返信できます