俺、、、どうなっちゃうんだろう
おバカ担当圧倒的 2021-11-07 08:30:48 ◆NmIzOTFl
なんだこいつって感じなのは置いといて(画像のこと(リア友))
ちょっとまた倒れるかもしれない
まぁ、多分死なないと思うけど、、多分
それか入院かな、、、、1か月たっても入院中してて来れないってことになるかも
精神安定が難しい
まぁ、死にそうになったらくるわ、来なかったら入院or何ともないということで
とりあえず、だれか明日俺の話を聞いてほしい
返信記事
銀湾 2021-11-07 08:36:04 ◆MWUxYTUy
私が聞く!
銀湾 2021-11-07 08:36:53 ◆MWUxYTUy
明日の夕方~夜は聞けるよ!
りゅむぉ 2021-11-07 08:38:39 ◆Y2U5NTk0
ごめん、ハイチュウしか見えない!
とりあえず、何があったの?
銀湾 2021-11-07 08:39:46 ◆MWUxYTUy
私もぶっちゃけいうと栄花の最後のは?しか見えない
すもも 2021-11-07 08:43:29 ◆Yjc0Mzc2
栄花さんの話聞くよ?遠慮なく話してね
琥珀 2021-11-07 08:53:43 ◆YmE5ZmE3
は?しか見えないとりあえず何があった
ぴーちゃん 2021-11-07 09:41:35 ◆MzhlN2Qx
画質悪くてよく見えないですが私でよければ相談のりますよー
銀湾 2021-11-07 14:50:45 ◆NTFhYTQw
あの、キミさえよければなんだけど、そのルームに私を招待してくれ。
銀湾 2021-11-07 14:52:05 ◆NTFhYTQw
私でよければそいつと直接話したい
 2021-11-07 14:58:51 ◆ODc3ODkz
私もよー
栄花 2021-11-07 19:04:45 ◆NmIzOTFl
それはあかん
その子とけんかになったのは俺にもいけないところがあったからだと思う
だから、相手を責めないでほしい
数少ない仲いいリア友だから
銀湾 2021-11-07 19:07:27 ◆NTFhYTQw
分かった。
あと 8 件返信できます