名前変えるのでアイディアくださーい
すもも 2021-11-06 20:49:13 ◆MDU0OTM1
突然ですが名前を変えたいなーなんて前から思ってたわけで名前変えます!
新しい名前考えてほしいなー。アイディアくださいな
返信記事
愛花 2021-11-06 21:24:01 ◆OTU1ZTBi
・霰(あられ)
・羅音(らおん)
・翠蓮(すいれん)
・渼乱(みらん)

とかどう?
うゆ 2021-11-06 21:38:35 ◆MDYyOGJh
『すもも』ってフルーツだし、
そーゆー感じ(どーゆー感じ?w)の名前考えてみた☆←←←

・ベリー((ブルーベリーとかあるよね!!!
・ハチミツれもん((ほら、あれだよ。うん、あれ…
・ストゼロ((うん、ストローベリーとかいうフルーツあるじゃんね…フザケマシタゴメンナサイ
銀湾 2021-11-06 21:47:21 ◆ODViYWI4
ももかちゃんとかかわいくていいと思う( ・´ー・`)ドヤァ(そんなドヤるほどじゃない)
すもも 2021-11-06 23:15:01 ◆NGMyYTA0
みんなアイディアありがとー
栄花 2021-11-06 23:17:12 ◆NmIzOTFl
え、すもももももももものうち
すもも 2021-11-06 23:39:14 ◆MjEyMDEw
ww栄花さんのアイデア面白いw
銀湾 2021-11-07 00:01:56 ◆OWMzNDQ4
面白れぇけど名前長くねぇか?ww
愛花 2021-11-07 07:12:31 ◆ZWQ4ZTQx
それも良いかも
琥珀 2021-11-07 09:01:06 ◆YmE5ZmE3
栞那(かんな)清春(きよはる)彩(あや)珀(はく)青龍(せいりゅう)個人的には青龍おすすめしない(じゃあなんで書いた)
りゅむぉ 2021-11-07 09:07:07 ◆Y2U5NTk0
桃花とか、(ももかの「か」は何でもいい)、ピーチ姫とか、すーちゃんとか、ももちゃんとか。
親しみやすい名前の方がいいかもね。呼びやすいし。((上から目線じゃないよ?
すもも 2021-11-07 09:51:19 ◆MjEyMDEw
いろいろあって悩むな。。(/・ω・)/
銀湾 2021-11-07 09:53:01 ◆MWUxYTUy
めっちゃ関係ないけどすももちゃんの顔文字かわいい(*´▽`*)
すもも 2021-11-07 09:53:32 ◆ZmQ2MTcy
まじで嬉しい(*´ω`)
あと 7 件返信できます