死にたいとか言って迷惑かけた事
琥珀 2021-11-06 17:05:08 ◆YmE5ZmE3
皆へ、死にたいとか言って迷惑かけた事ごめんなさい、月に「死なないでって止めてほしいんでしょ」って言われて、少しムカついたけど、その通りだった、僕は習い事をしてなくてなのに皆は出来ることが増えていって親にもっと頑張れって、役に立てって言われてプレッシャーかかってもう、頑張ったのにこれ以上何を頑張ればいいのって、ネガティブ思考になって、次男に殴られて僕も悪いなって思うけど、こっちの心は、ボロボロで少しでも迷惑かけたくない気持ちがずっと残って誰の事も考えたくなくて吐きそうになって死にたいのに生き残る行為を少しでもしている自分に腹が立って肩にずっと力が入って苦しくて辛くて僕は誰かに認めてほしかった
返信記事
琥珀 2021-11-06 17:10:44 ◆YmE5ZmE3
続き:褒めてほしかった、ずっとずっと頑張ってただでさえ迷惑かかってるのに親に死にたいとか言って迷惑かけたくなくて誰にも相談出来なくて(泣)泣きたい時に泣けなくて泣きたくないときに、泣いちゃって学校でも苦しくなって泣きたくなるのを我慢してずっとずっと我慢してネットの世界に、逃げ込んで自分が情けなくて何もかもいやになって、全部全部否定しちゃったご、ごめんなさいごめんなさい認めてほしかった褒めてほしかった今まで沢山頑張ったのに、もっと頑張れって言われるのが嫌で、僕は、「よく耐えたね君は悪くない泣いてもいい完璧じゃなくていい」そういう言葉がずっと欲しかった、ごめんなさい(泣)
琥珀 2021-11-06 17:16:32 ◆YmE5ZmE3
迷惑かけてごめんなさい、自分の生きる意味がほしかった自分がいる価値がほしかった何も面白いと感じる事ができなくなってずっとずっと死にたい死にたい死にたいって、考えて死にたいんじゃなくて消えたいんだってなって、今度は消えたい消えたい消えたい消えたいずっとずっと考えて、頭痛くなってでも死にたくなくて消えたくなくて親に鬱かもっていうのが怖くて親には「病んでる、アピールしないで、」って言われて何もかもいやになって何もかも考えられなくなる
琥珀 2021-11-06 17:28:08 ◆YmE5ZmE3
運動会の前に5年のリレー選手選ぶ時あって最後の最後で負けてなれなくて自分はならなくて良かったのに親に言ったら、
僕の望んでないことばかり押しつけて「琥珀の練習不足」としか言われなくてこれでも期待を裏切らないように頑張ったのに勉強も頑張ってるはずなのにいい結果でなくて自分は何しても成功しないってずっとずっと思って授業も、前までは頭の中に入ってきたのに色々心が限界に来てから内容が入ってこなくてぼー、っとして何もしたくなくなってどうせまた、期待を裏切る結果になるって思って何もしないでも、何もしないと親に何か言われて頑張らないと頑張らないとって、思った
琥珀 2021-11-06 17:32:32 ◆YmE5ZmE3
父親に看護師なれって無理矢理言われて自分のしたい、事をしたいって言ったらお前の頭じゃ何があるか分からないだろって言われで、看護師はお金稼げるぞって言われてぼくは最低限の生活ができてればいいのに、お金稼げるって言ってまで看護師にさせようとする父親の思ってる事が分からなくて、お前の為とか言うけど僕の為じゃなくて自分(親)の、為になってるって思って操り人形じゃない!って言いたくても言えなくて自分が情けなく思えてくる
愛花 2021-11-06 19:45:10 ◆ZDM2YTg3
琥珀
そんなこと言わんといて
銀湾 2021-11-06 19:52:36 ◆YmRkMGEw
琥珀さん、、、なんか私とすごく似てるんだね、、改めて思うけど、
私も、ずっと最近死にたくて、でも誰かに相談してもすっきりしなくてそのたびに何度も何度も相談しすぎて、インキャさんに怒られてかなりイラっとしたけど彼女の言ってることが正論すぎて、何も言えなかった思い出があります。
私はこのネットの世界でも、死ねとかクズとか言われてもうどこに逃げていいかわかりません。
私はこの年で(中1です)50メートルで10秒台近くを出してしまうし、後転だってうまく回れない
みんなより少しだけ自信があった勉強でさえ、最近落ちてきて
銀湾 2021-11-06 19:54:35 ◆YmRkMGEw
なんで生きてるんだろう?意味ないなら死にたいなって思い始めて辛いときは自分の首を絞める変な癖が止まりません
自分でも今の状態がおかしいのはわかる。
でもどこにも私の居場所がなくて、、私でよければ今は駄目だから1か月後話そう?
銀湾 2021-11-06 19:56:09 ◆YmRkMGEw
なんか色々辛いや、
琥珀 2021-11-06 20:05:27 ◆YmE5ZmE3
ありがと、僕ね、YouTubeで、病んでる人へって動画見つけてそれ見たら号泣して、まだ幸せがある、から生きようって、いってあったんだけどどうしてもその言葉だけが響かなくて、やっぱ本当の幸せって、見つからないんだなってなった
それに成績悪くて親になんか言われたから勉強しようってなってしてたら「なんで、急に勉強してるの?何か企んでる?」って言われて、その言葉がずっと心の中に残ってて勉強しずらくなってどんどん成績落ちて最近はYouTubeで、リスカに、使うちゃんとした道具とか、生きる理由とか、病んでる人へって、いう動画ばかり見て一番楽な死に方とか(泣)ずっと調べて自分の首絞めたりとかしちゃって
琥珀 2021-11-06 20:09:45 ◆YmE5ZmE3
首絞めると吐きそうになってずっと気持ち悪くて、頭痛くて薬飲んでも効かなくてずっとずっと辛くて食欲も、なくなって今日もあんまり食べれなくて吐きたいのに吐けなくて寝れなくてもう嫌になった
銀湾 2021-11-06 20:10:54 ◆YWI2NDg3
琥珀ちゃん、
銀湾 2021-11-06 20:13:48 ◆YWI2NDg3
辛いときは思いっきり泣いていいんだよ。
誰もいないところで、大声で叫んで泣きな。
私はそういうところがないからできないけど。
琥珀 2021-11-06 20:15:10 ◆YmE5ZmE3
ありがと(苦笑)やべ、まじで、気持ち悪い薬飲んでくる
銀湾 2021-11-06 20:19:42 ◆YWI2NDg3
大丈夫か、落ち着いたか?
銀湾 2021-11-07 08:52:45 ◆MWUxYTUy
私にはそういうこと吐いていいから。死にたいとかも言っていいから。
琥珀 2021-11-07 08:55:26 ◆YmE5ZmE3
ありがと~(´;ω;`)ウッ…今日クラブで使う道具100均で買ってくるからその時にリスカのちゃんとした切れ味いい、やつとか買ってくる
銀湾 2021-11-07 09:49:08 ◆MWUxYTUy
これ、私の友達が言ってたんだけどさ、リスカってしたときは気持ちいいかもしれないけど、したところで何も残らなくない?って言ってた。誰が言ったか忘れちゃったんだけど、めっちゃその子よく考えてるなって思った。
確かにリスカはしたときはスッキリかもしれないけれど、したところで今自分が悩んでいることは何も解決しない。結局は自分の痛みが残りだけだと思うんだよね?
辛いときは私に愚痴っていいから、どうか自分の体をむやみに傷つけないでくれ。
すもも 2021-11-07 10:05:10 ◆ZDM2YTg3
琥珀さんが「死にたい」って言いたいのもわかる、リスカしたくなるのもわかるよでもね自分を大切にしてほしい
無理に自分のこと好きになれとか自信持てとか、そうゆうわけじゃない。たった一つの大切な自分の身体、命、傷つけたら一生戻らないから、大切にしてほしい。泣きたいときは思いっきり泣いていいし、愚痴りたくなったら愚痴ればいい。
ただ自分を大切にしてほしい。相談乗るから
琥珀 2021-11-07 11:05:09 ◆YmE5ZmE3
リストカット界で有名なカミソリと可愛い絆創膏と、傷隠すサポーターと、その道具を入れるこうぺんの、可愛い入れ物買ってきたあと、ウエットティッシュマイメロディと、くろみ、のウエットティッシュそのカミソリ切れ味いいって言うから自分の人差し指あんまり力入れないでスッって、切ったらすごい切れた噂は本当だった
琥珀 2021-11-07 11:33:09 ◆YmE5ZmE3
運動会も文化祭も、勉強も、運動も、頑張ったのに褒めて貰えなくて練習不足としか言われなくて少しでいいから頑張ったね、凄いねって言われたかった母親が頭良くて60点なんて点数取ったらだめって言われて逆にそれがプレッシャーになって成績は落ちていって何もする気になれなくてさっきもリスカしちゃって
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません