今日はね。。
すもも 2021-11-06 08:09:08 ◆MDYyOGJh
今日は私の誕生日なんですよーただそれだけです☆
画像は私の誕生花と女の子のイラストが一緒になったやつがあったので使ってみましたー(*´ω`)
返信記事
すもも 2021-11-06 08:10:04 ◆ZWViMTQ2
ちょっと画質悪いけど許してー(o*。_。)oペコッ
すもも 2021-11-06 08:16:29 ◆Yjc0Mzc2
祝ってくれる人「すももの誕生日会☆」のルームに来てね!((誰も来なかったらどーしよ(´;ω;`)ウッ…
すもも 2021-11-06 08:19:21 ◆ZWQ4ZTQx
ルーム来る時間帯は任せますが、誰もいない場合があると思うのでその時はご了承ください
すもも 2021-11-06 08:24:24 ◆ZWViMTQ2
まあ来るなら午後二時~三時
それか夜の8時~9時とかかなー
りゅむぉ 2021-11-06 12:00:47 ◆Y2U5NTk0
お誕生日おめでとうございます!
あと、もくりで令和幕府の部屋に入っていて勝手に友達申請しちゃったので承認してくれると嬉しいです!
銀湾 2021-11-06 20:10:26 ◆YWI2NDg3
ちょっと遅いけどおめでとーー
今度話そう!
すもも 2021-11-06 20:11:38 ◆ZGU4MGYw
ありがとう!今度話そうね!
怪盗ピンキー 2021-11-06 20:14:57 ◆ZTQxNzNm
すももさん、話した事ないけどおめでとうございまする。w
こんどいっしょに話しましょうねぇ〜
銀湾 2021-11-06 20:15:54 ◆YWI2NDg3
あ、怪盗ピンキーさんだ!
ねえねえ今度(1か月後)私と話さない?
すもも 2021-11-06 20:16:26 ◆MDU0OTM1
怪盗ピンキーさん初めまして、お話しする機会がございましたらお話しましょう!
あと 10 件返信できます