グッバイ宣言(お知らせ)
栄花 2021-11-06 00:59:48 ◆NmIzOTFl
絡んだことのあるみなさんへ

1か月ガチ勉強するためきません。次来るのは12月6日。なにか用があれば掲示板に書いてくれれば返信はします。伝言板でもいいです。その場合僕は掲示板で返信させていただきます。短い間でしたがありがとうございました。1か月後会えるのを楽しみにしています。12月の頭はテスト週間だと思うので勉強しながらここに来ることになると思うので、その時は返信など遅いです。
それでは、しばしの別れ(猫の恩返し)

栄花(圧倒的)より
返信記事
すもも 2021-11-06 08:12:34 ◆ZmM1M2Fh
一か月間の勉強頑張ってください!応援しております(/・ω・)/
また一か月後会えるのを楽しみにしています。
りゅむぉ 2021-11-06 10:47:52 ◆Y2U5NTk0
勉強頑張ってねー!
あと、戻ってきたらまた歌ってね♪w
銀湾 2021-11-07 08:34:01 ◆MWUxYTUy
栄花さん&皆さんへ
私も提示板に書きましたが、私も次の定期テストに向けて1か月は来ませんと書きましたが、期間が延長するかもです(12日まで)

栄花、一緒に勉強お互い頑張ろうな。
後、機会があればまた歌ってくれ。私も歌うから。
栄花 2021-11-07 11:54:17 ◆NmIzOTFl
まぁ、言ってくれれば多分歌うけど上手じゃないw
もくりならいつでも掲示板にやろって書いてくれればやると思う、まぁ勉強してると思うけど
銀湾 2021-11-07 11:55:21 ◆NjgxMzAz
提示板見て、圧さんいる!?の
 2021-11-07 12:13:38 ◆NGEyNjZi
うわーーーー!ウウッ。゚(゚´Д`゚)゚。いやーーうっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぎゃーーーー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あーーーー!あ〜〜ジョア
じゃなくて!ウウッ。゚(゚´Д`゚)゚。すぐ戻ってきてね?ウウッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
銀湾 2021-11-07 12:15:00 ◆NjgxMzAz
月さん、ちょっとうるさいよ?^^
すもも 2021-11-07 12:16:30 ◆ZWQ4ZTQx
月さん泣きすぎw
あと 12 件返信できます