もう!やめてよ!!
 2021-11-04 18:32:51 ◆Yjc0Mzc2
皆んな死にたいだとか言うけどさ!(自分も)人が死ぬから自分も死ぬはダメだと思う!心に闇を持っている人でも死にたいって思う事はあると思う!ならさ、勝手に死ねばいいじゃん!人に死ぬとか言うんじゃなくてさ!人に言うってことは、とめてほしいからでしょ?私死ぬって言って、はいはい、どうぞなんて言う人なんていないし!自分死ぬからなんて言う人は自分が死ぬのをとめてほしいからでしょ!?まだ自分に生きる希望が、少しでもあると思うよ!?そう思う人は今自分に出来る事考えたら!?巳亜☘️ちゃんもやっすーも、死ぬ。なんて言わないでよ!!私も四年の頃死にたかったけど、私の周りに自分を好きでいる人が、いたから、やめたの!!
返信記事
 2021-11-04 18:38:10 ◆MDU0OTM1
もしかしたらやっすーは、好きでいる人なんて…ってまた言うと思う!でも私はやっすーが大・大・大・大好きだよ!?巳亜☘️ちゃんも友達がいるじゃん!?りゅむぉとかさ、1人でもいたら重分じゃん!?相談なんていくらでも聞くから!!
人が死ぬから自分も死ぬはダメ!!私が言う価値なんてないかもしれない。私は貴方達を産んだんじゃないから!でも今私がこうやって言ってるのは、君達をすごく大切にしてるから、死ぬ。って言って皆んなが止めるのは、大事な友達だから。それだけでも覚えてほしい!本当に死ぬのはやめてほしい。誰もかもが死にたくて簡単に死んでるんじゃないから!!貴重な命を簡単に捨てちゃいけないよ!?
りゅむぉ 2021-11-04 18:41:05 ◆Y2U5NTk0
言いたかったけど言えなかった。月、思ってたこと言ってくれてありがと。
琥珀 2021-11-04 18:43:26 ◆YmE5ZmE3
月ありがとね死んでほしくないそういう気持ちは伝わってくるでも僕は止めてほしいからではない今チャで仲良くした人(大切な人?)が、悲しんでも僕には関係ない、僕は昔からの人の心が無いみたいなもんなんだだから無理
 2021-11-04 18:43:33 ◆ZDIwZWZh
死にたくなくても死んでる人もいっぱい、いるんだよ?これは私だから言えるかもしれないって思ってる。私も死にたかったから。心が苦しくなって。私なんて…って思ったし、唯一の親友も信じれない時もあるし!誰だって、巳亜☘️ちゃんややっすーみたいに、死にたいって思うよ!?そんな軽い事じゃないって思うかもしれないけど、私今生きててとても幸せだと思う!てか幸せ!やっすーは家庭問題があるなら、学校で1人でも友達を作る!作れないなら、私達のここに、逃げ込んできていいから!皆んなやっすー好きだから巳亜☘️ちゃんはやっすーがとても大切なのはわかった!でもやっすーが死ぬから私も死ぬはダメ!本当に巳亜☘️ちゃんが好きな人は
琥珀 2021-11-04 18:45:20 ◆YmE5ZmE3
皆には命は、最初で最後の命貴重な命かもしれないでも自分の中では自分は居てはいけない人という認識になっているから僕にとって命はゴミのようなものだ
りゅむぉ 2021-11-04 18:45:37 ◆Y2U5NTk0
琥珀にもちゃんと心はあるよ。
「推しがかっこいい」って思えるんだから
 2021-11-04 18:45:39 ◆YTgxZjgz
どれだけ悲しいかわかるの!?やっすーも!君達が死んで、皆んな喜んでると思う!?自分の命は自分の命だし、私が言うことでもない。でもしんでほしくないっていうのは、皆んな一緒だよ!?
お願いだから死なないでよ!
りゅむぉ 2021-11-04 18:46:39 ◆Y2U5NTk0
理由がごみですまん。でも「かっこいい」「かわいい」って思えるってことは心は、感情はあるんだよ!
 2021-11-04 18:46:50 ◆NDFkOGM3
そう!今巳亜☘️ちゃんが、自分はゴミと思えるのも、それは本当に自分がゴミだから思ってる。それは、自分を思ってる。と言ってもいいと思う!
 2021-11-04 18:52:13 ◆ZmM1M2Fh
お願い
琥珀 2021-11-04 19:00:33 ◆YmE5ZmE3
わり、風呂入ってた(雰囲気壊すな)僕は、何も思ってないよ?この世は、不公平だ、幸せな人がいる中苦しい人が居るそんな世の中を変えたいそう思ってたけどこんなガキに何ができるんだって思ったらそれから何も感じなくなったこの世が不公平でもいい不幸な家に生まれたのが悪いそう思うようになったからね
愛花 2021-11-04 20:00:43 ◆ZGRlOTEx
琥珀に同感できる
愛花 2021-11-04 20:04:36 ◆ZWViMTQ2
私なんて
死んでも
家族以外だれも悲しむ人なんていないと思う
私のこと嫌ってる人なんて
私がいなくなったら
むしろ喜ぶと思う
愛花 2021-11-04 20:11:46 ◆ZGU4MGYw
ごめん
ちょっと話題ずれた
(共感)
 2021-11-04 20:11:55 ◆ZGU4MGYw
そんな考えいっぱい私したしそう言うことはわかるけど、簡単に死なないでほしい
琥珀 2021-11-04 20:15:46 ◆YmE5ZmE3
逆にこんなクソガキどもになにができんの?ガキはガキらしくしてろって思うよ?でもさ僕はさガキらしくしてられないんだよ何もかもに文句を言うこんなに文句言ってるのは自分を少しでも強く見せたいから本当の自分は弱いんだそれを文句を言って否定している自覚してるんだよ学校でもお腹痛い気持ち悪い息苦しいずっとずっと辛い何の努力もしない夢も無いこんな出来損ないが一人消えたくらいで何か変わる?死にたくないけど生きたくないよくわからない気持ちそれは自分が底辺だから、出来損ない役立たずだから、よくわからない感情になる
琥珀 2021-11-04 20:28:42 ◆YmE5ZmE3
頑張った、もう頑張った、勉強、運動、笑顔、機嫌取り、我慢、生きる、流石に疲れた自分がしたい事言いたいことはをずっと言わないで我慢してきた僕は自分が嫌いでも人間自体が嫌い
愛花 2021-11-04 21:57:50 ◆NGEyNjZi
ようわからん
 2021-11-05 07:58:06 ◆ZGU4MGYw
頑張ったのはわかったよ!
でも死なないでほしい
琥珀 2021-11-05 15:28:06 ◆YmE5ZmE3
人はどうせ、死んでいくんだからさ凄く辛い思いしてから死ぬより早く死んんで、楽になった方がいい気がする
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません