精神的にね、うん
琥珀(元巳亜) 2021-11-04 18:27:56 ◆YmE5ZmE3
もう疲れた、いつもはゆきむら。の動画見て色々とさ頑張れてるけど流石にもう限界だよ、次男とか、お父さんとかも優しいときは有るけどなんか自分の中のもう一人の自分が「お前なんか死ねばいいのに」「お前の生きる意味ない皆お前を嫌っている」そういってる気がしてそんなのそんなの分かってるわかりきってる事自分が生まれてこなければ自分がこの世にいなければどれだけ嬉しい人が居るか悲しい人より嬉しい人の方が少ないんだよ、学校でいる自分は本当の自分じゃない偽りの自分笑顔でいるかもしれない(いまちゃではりゅむぉ限り)でもあれも全部作り笑顔家に居る時は少しも笑わない笑って居ると辛いから泣いている方が多い今思うとやすは、
返信記事
巳亜☘ 2021-11-04 18:31:26 ◆YmE5ZmE3
続き:もう限界だから死ぬって言ってるんだよねそんなの自分もわかっている事なのに死ぬことを止めてホント自分がばかばかしく思えてくるよ、学校では、元気そうに見えるかもしれない(これもりゅむぉ限り)でも本当は作り笑顔、が凄く凄く辛くて心が限界に一歩近づくだから死にたいいい死に方が見つかるまでは生きる
りゅむぉ 2021-11-04 18:33:02 ◆Y2U5NTk0
空気読めてないような質問するけど、「いまちゃではりゅむぉ限り」ってどういう意味...?
琥珀 2021-11-04 18:36:33 ◆YmE5ZmE3
りゅむぉとは、リア友だから僕の学校の様子わかるでしょ?そういうこと
りゅむぉ 2021-11-04 18:42:25 ◆Y2U5NTk0
んーとつまり?((理解力ゴミでほんっっっとうにごめんね。
りゅむぉ 2021-11-04 18:43:55 ◆Y2U5NTk0
あっ、私は様子がわかるからか。みんなはネットでしかしゃべってないけど私は琥珀の様子がわかるから「そう見えるでしょ」って言いたいのか
琥珀 2021-11-04 18:46:17 ◆YmE5ZmE3
そゆこと
 2021-11-04 18:51:29 ◆Yjc0Mzc2
でもさ、私、巳亜☘️ちゃんの顔もわからないし、どう思ってるかわからないけど
私達と恋話したりケンカを仲直りしようとしたり、やっすーの相談に乗ってたりしてる巳亜☘️ちゃんは本当に真剣で、優しくて、私的には巳亜☘️ちゃんがとても楽しそうだな…って思ったよ!?
琥珀 2021-11-04 19:03:26 ◆YmE5ZmE3
あ~それは恋話ではなく好きな人とか聞かれたから答えただけなので恋話では無いですねはい、やっすーの喧嘩仲直りさせようとしたのは相談相手がいなくなるから一番悩みが似てる人が消えるかもだから、やっすーの相談に乗ってたのは同じ悩みの人がいて安心するから
 2021-11-04 19:07:56 ◆OTk2MjJl
イラっ
銀湾 2021-11-04 19:22:21 ◆ZDY5N2Mw
ごめんなさい!!!
お父さんはやめさせることなくて、私が本読んでたから次頑張ろうって言ってくれたんです。
死ぬって言うのは本気だったんだけど、迷惑かけてごめんなさい!!!
りゅむぉ 2021-11-04 19:24:20 ◆Y2U5NTk0
↑ってことは、退学にも転校にもならなかったってこと?!
よかったね!!
琥珀 2021-11-04 19:25:08 ◆YmE5ZmE3
それに推しの事「好き」「カッコイイ」「かわいい」って簡単に言ってるけど、本当に好きなのか本当にカッコイイ可愛いって思っているのかすら分からない一人だけ一人だけ違う考えを持ってると周りに何か言われているんじゃないかって何故か心の中の自分が「自分だけ変な考え」って言ってる気がしてそれがいやになってみんなに合わせるりゅむぉへ、学校でこれ気まずくね?って風呂はいってる時思ったから学校でこの事触れないでby琥珀
銀湾 2021-11-04 19:25:33 ◆ZDY5N2Mw
琥珀ちゃんごめんね!!!
本当に、
琥珀 2021-11-04 19:25:38 ◆YmE5ZmE3
あれ?銀湾って何歳だっけ
銀湾 2021-11-04 19:26:39 ◆ZDY5N2Mw
13歳。中1
りゅむぉ 2021-11-04 19:28:11 ◆Y2U5NTk0
琥珀へ
わいも、明日なんか気まずッてなってたwww
やっぱ考えることは同じなんやなww
後、明日ちゃんと来るんだよね?ね?ね?ね?
ごめん、ふざけたw
琥珀 2021-11-04 19:28:15 ◆YmE5ZmE3
あ、おけ
琥珀 2021-11-04 19:31:15 ◆YmE5ZmE3
行くからww明日絶対これ気まずいなって思ってたからww
琥珀 2021-11-05 18:53:27 ◆YmE5ZmE3
生きてる理由わかりません☆殿厨廃止だしさ、、
銀湾 2021-11-05 18:54:36 ◆NWFlYjMx
なんかマジで最近辛いわ
どっか行きたい
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません