自己紹介的なの始めたばかりの人は見ろ
琥珀 2021-11-04 16:47:31 ◆YmE5ZmE3
名前:琥珀(こはく)、年齢:11歳小5、好きな動物:アルビノの、動物、好きなこと:寝る事、ゲーム、絵を描くこと、嫌いな事(物、人):学校、めんどくさい人と関わる事、リスカ=メンヘラと認識する人、次男、好きな食べ物(飲み物):ガム、飴、グミ、エナドリ、悩み:リスカ辞められない、注意:時々テンションバグってあたおかになるときがあります。りゅむぉとの関係:リア友⁄精神的に辛いので変な事言わないでください
返信記事
りゅむぉ 2021-11-04 16:50:30 ◆Y2U5NTk0
最後我に思ってること?
 2021-11-04 16:50:46 ◆ODc3ODkz
うゆ!!
琥珀 2021-11-04 17:01:56 ◆YmE5ZmE3
あ、違う皆に向けていってる
りゅむぉ 2021-11-04 17:08:07 ◆Y2U5NTk0
びっくりした~ww
琥珀 2021-11-04 18:09:41 ◆YmE5ZmE3
もう死んでいいですか、疲れました、銀湾も死ぬとか言うし生きる理由与えてくれた人なのに銀湾がしんだら僕も死ぬ
琥珀 2021-11-04 18:15:30 ◆YmE5ZmE3
一番楽な死に方教えて
 2021-11-04 18:18:49 ◆MDU0OTM1
…ダメだよ!死んじゃ!
やっすーも言ってたかもしれないけど…
りゅむぉ 2021-11-04 18:19:03 ◆Y2U5NTk0
なんで、、、
りゅむぉ 2021-11-04 18:20:02 ◆Y2U5NTk0
琥珀が死んだら私はもう...
琥珀 2021-11-04 18:20:20 ◆YmE5ZmE3
疲れたから死ぬ、辛いから死ぬ、それ以外に理由いらなくない?あと一番楽な死に方見つかるまでは生きてる楽な死に方早く見つかったら、早く死ぬかもね
 2021-11-04 18:23:35 ◆ZmM1M2Fh
やめてよ!!
琥珀 2021-11-04 19:05:20 ◆YmE5ZmE3
自己紹介追加、言われたくない事:頑張って、理由:もウ頑張ってるから、死なないで、理由:死にたいのに何でしんじゃダメなのか分からない
 2021-11-04 19:07:14 ◆ZGRlOTEx
それは私に言ってるの?自分にとっては巳亜☘️ちゃんのために言ったんだけど!?
琥珀 2021-11-04 19:27:56 ◆YmE5ZmE3
あ~月に言ってないからこれからはあんまり言わんといて
琥珀 2021-11-05 18:51:55 ◆YmE5ZmE3
腹痛いンゴ
琥珀 2021-11-16 13:15:45 ◆ZjVjMjc5
自己紹介の掲示板めっちゃ古くなってたわ
 2021-11-16 17:17:54 ◆Yjc0Mzc2
私も思った
りゅむぉ 2021-11-17 16:37:14 ◆Y2U5NTk0
この前このイラストに似てるやつの服売ってた
おんなじかはわからんけど絵柄は完全に一緒だったわ。なかなか見ない絵柄だからね
琥珀 2021-11-17 16:38:51 ◆YmVkYzBj
おぉまじかpixivで見つけた
あと 1 件返信できます