リスカ~
琥珀(元巳亜) 2021-11-03 20:42:03 ◆YmE5ZmE3
エーと皆様僕ですねついに精神的に終わりが来ました、だからめっちゃリスカしてる、それでさ左腕しか切ってないのね
そのせいでさ左腕力入りづらくなったのねそれが嫌だからリスカ辞めようとしたいんだけど辞めれないのよねどうすればいい?リスカしてる人とか前してた人とか誰でもいいんでアドバイスくれ~
返信記事
 2021-11-03 21:16:17 ◆Yjc0Mzc2
リスカやめれんよねー
リスカできんように、出来るだけ1人にならない事?
しぃ。 2021-11-03 21:23:16 ◆MWJmZjk2
私がやめた原因って、縦に切っちゃって危ないから
あーもうやめようって思ったんだけど、まぁとりあえず
縦は危ないからやめてね?んで、私個人の意見かもだけど
自分が夢中になれることを探してみて。それでもやりたいこ
とが見つかんなかったり、無理だって思った場合は、逃げて
もいいんじゃない?それで気が楽になってそしたら自然にや
めちゃうかもよ?
長文失礼しました。
風の民 2021-11-03 21:29:18 ◆MTM4MTEx
いつか止められたらいいね
 2021-11-03 21:30:20 ◆Yjc0Mzc2
しぃ。さんめちゃくちゃいいこと言ってる
巳亜☘ 2021-11-04 07:02:40 ◆YmE5ZmE3
しぃ。さんめっちゃ良い事言ってる色々試してみるわ
なああ 2021-11-04 12:41:16 ◆OGI0ZDgy
リスかする人って怖くないの?それで落ち着くの?自分の体に一生の傷が残るかもしれないと思わないの?
琥珀(元巳亜) 2021-11-04 13:29:30 ◆YmE5ZmE3
なああさんへ、怖くないですね怖いというよりリスカが自分の雄一の逃げ場って感じなのでやめることはできない気がします。、どうせ僕のこと心配する人いないしボソッby琥珀(元巳亜)
りゅむぉ 2021-11-04 14:03:14 ◆Y2U5NTk0
リスカ...痛そう
巳亜☘ 2021-11-04 16:08:15 ◆YmE5ZmE3
なんかもうリスカするの慣れたあんまり痛く感じない何なら今日もした
 2021-11-04 16:14:37 ◆ZDIwZWZh
だねー
るい 2021-11-04 16:30:23 ◆MWYyMjkw
辛いな頑張れ
しぃ。 2021-11-04 21:38:45 ◆MWJmZjk2
話を逸らすようで申し訳ないのですが
リスカが雄一の逃げ道なのであればほかの自傷行為
からレベルを下げていけば時期に終わると思います。
例えば、自分の手をボキボキッッッって鳴らしたり
爪噛んだり、そのようなことでも自傷行為になるん
ですよね。
図々しくてごめんなさい。またもや長文失礼しました。
愛花 2021-11-04 22:01:56 ◆ZWQ4ZTQx
私指ぼきぼき鳴らしてる
琥珀 2021-11-05 07:00:12 ◆YmE5ZmE3
僕力弱すぎて指ぽきぽきできないし爪噛んでると親に止められるので無理です。アドバイスくれたのになんかすみません
すもも 2021-11-05 07:28:32 ◆MDU0OTM1
自分の好きなこととか趣味に夢中になればリスカから逃れられるのではないでしょうか。
インキャ 2021-11-05 08:22:48 ◆NjA4OGEy
ワイも、昨日、精神的に苦痛でリスカのこと一瞬考えたwあぶねー。信頼できる人と喋ったら自然に解消されてますよー。ここ、雑談を楽しむためにあるから、愚痴りあったり、楽しい話したりしような〜(⌒▽⌒)
しぃ。 2021-11-05 18:02:12 ◆MWJmZjk2
まぁそれはどうでもいいんですけど。
上の方のように信頼関係をきづかれている人と話されるのが一番じゃないですかね。
あと、楽な4に方なんか考えないほうがいいと思いますよ。考えるだけ無駄です、あなたを求めている人だっているんですから。私は、人生って暇つぶし程度にしか思ってないですから。自分が理想の自分になるための暇つぶしです。そう考えたら楽になりません?なんとなく好きになって、なんとなく遊んで、なんとなく悲しくなって、それだけでも充分充実してますよ。
ちなみに、楽な4に方はやっぱり即死だと思います。
インキャ 2021-11-05 18:43:08 ◆N2Y5Y2Fm
どうでもいいって、っ失敬な、、w
琥珀 2021-11-05 18:47:46 ◆YmE5ZmE3
即死なのはわかるけどどうやって即死するの、
しぃ。 2021-11-05 19:00:13 ◆MWJmZjk2
首吊りなど、飛び降りそのくらいかと
でも、やめといたほうがいいですよ最後まで生きてたほうが幸せですよ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません