日常生活
琥珀 2021-11-03 18:57:08 ◆YmE5ZmE3
嗚呼、おはよう、朝ご飯を食べて、学校に行って、勉強して殴られて家に帰ってご飯を食べて寝るこれが僕の日常
数日学校をを休んだだけなのに虐めの対象になってたんだ周りに相談しようとしたすると息ができなくなる死ぬわじゃないかと思ったその時思った周りに言っても‶迷惑‶だよね、それからずっとずっと我慢してずっとずっと耐え続けたでもね少し前に何かがプツンと切れたんだそれから辛くなくなった悲しい苦しい痛い楽しい嬉しい何もかも消えた何故か自殺をしようとしたしようとして腹にナイフを突き刺した汚かったもっと綺麗に死にたい笑顔で死にたいだから死ななかったいや、死ねなかったんだ幸せだから学校では虐めが在るかもしれない
返信記事
巳亜☘ 2021-11-03 18:59:45 ◆YmE5ZmE3
続き:でも家では幸せなんだ家では楽しい嬉しい幸せだから死ねなかったんだ、、この言葉たちを僕みたいな人に送りたい
この歌詞見てる人へ一応これ歌詞なんでpy琥珀(pyの所あってる?)
銀湾 2021-11-03 19:06:55 ◆YWM1ZTM0
正しくはbyです
by元やっすー
 2021-11-03 19:09:22 ◆NDFkOGM3
いいね!いいね!
巳亜☘ 2021-11-03 19:25:34 ◆YmE5ZmE3
ありがと
ういいいい 2021-11-04 12:38:31 ◆OGI0ZDgy
なんで皆病んできてるの?
りゅむぉ 2021-11-04 17:01:30 ◆Y2U5NTk0
↑そんなの知らんよ
辛いことがあるから病むんじゃないのか?
知らんけど(超便利ワード)
琥珀 2021-11-04 17:19:00 ◆YmE5ZmE3
病んでる、、、のかな、、もう限界、疲れてるのかは、、分かる、多分、、でも、病んでいるかは、分からない、、疲れてる、限界だから病んでいるとは分からない、、でも病んでいるからリスカしているのかな、、明確な事は分からない、、自分で病んでいると、決めつけたくないからね、、、
あと 13 件返信できます