作詞
李霧菜 2021-11-03 16:36:58 ◆YmE5ZmE3
嗚呼、この世の終わり嬉しくてなのになぜか悲しくて何故だ何故だ何故だ何故だ、分からなくて生きるのが今日で終わり、
それがとても嬉しくてなのに心では泣いている頭がごちゃ混ぜになって死ぬのが急に怖くなる何故だ何故だ何故だ何故だ分からない、大切な人はいないのにいないはずなのに頭には君の顔が思い浮かぶよ君が君が君が君が‶大切なんだ‶……
この世の終わり嬉しくて!!なのになぜか泣いているの!!何故だ何故だ何故だ何故だ、分からない!!僕たちの青春もここで終わり!今日が最後の夏なんだ!君が何故か何故か好きなんだ、、
曲名:夏物語
返信記事
李霧菜 2021-11-03 16:39:18 ◆YmE5ZmE3
最後直すね~‶君が何故か何故か好きなんだ‶修正後‶君が君が君の事が好きなんだ‶に直しま~す
 2021-11-03 17:46:13 ◆ZDM2YTg3
いいっす!!
すもも 2021-11-03 17:53:37 ◆MDYyOGJh
感動する(´;ω;`)いい歌詞
あと 17 件返信できます