泣いてるのにイライラしてる不思議な気持ち
圧倒的 2021-11-03 08:58:11 ◆ZTE2YWY2
何とも言えない感情、、、、
スクールカウンセラーはもうけない
一人暮らしはきつい、、、そんなのわかってる
何回も親がうるさいし、辛い未来なのが現実で、、、言葉じゃ言い表せない気持ちだ、、、、
一年で300万ぐらいって、、、、時給制or日給制、、、バイトとかからしたらなかなかにいい値段
でも、そんな生半可な気持ちでスクールカウンセラーをやりたいわけじゃない
本気で、子供たちの話や、その子供の親の話、先生たちの話を受け止めて、助けたい、、、
あーもう!俺はどうすればいいんだよ、、、
親の言ってることが正しくて何もいえない
もしかしたら今日6時に来れないかもしれない、やっすーごめんな、他のみんなも、
返信記事
やっすー 2021-11-03 09:00:19 ◆YWM1ZTM0
今話せるか?私からキミに伝えたいことがある。
キミのことも聞く。
圧倒的 2021-11-03 09:01:55 ◆ZTE2YWY2
話せる
あと 18 件返信できます