見ろ☆うん見て☆
巳亜☘ 2021-11-02 20:12:52 ◆YmE5ZmE3
えーとですね、この巳亜って名前めっちゃ長い間使ってたんでね名前変えたいとおもいまーす。
新しい名前は李霧菜(りむな)でーす。これからはこの名前で時々来るのでよろしくな~
ってだけの報告です☆
返信記事
李霧菜 2021-11-02 20:14:53 ◆YmE5ZmE3
あ~後僕のあだ名考えてくれ~前は巳亜で二文字しか無かったからあだ名考えるのむずかったでしょ?これからは三文字なんであだ名考えてよろ~
李霧菜 2021-11-02 20:15:52 ◆YmE5ZmE3
癖で巳亜って名前で入るかもしれない
やっすー 2021-11-02 20:18:15 ◆YjI0ZWFm
りむなちゃん、OK!
これからもよろしく~
あだ名はりむちゃんでいいですか?
李霧菜 2021-11-02 20:21:56 ◆YmE5ZmE3
いいよ~りむちゃんでもいいしりむでもいいぜよ~
愛花 2021-11-02 22:40:07 ◆M2QwNzA0
私も変えたいけど
変えすぎて
インキャくん達に
怒られそう
私からも一応伝えとこ
新しい名前は
羅李華でーす!
リアチャの方で使ってた名前だけどね〜
読み方は(りらか)だよ〜
次変えるとしたら
この名前だからよろしく
愛花 2021-11-02 22:40:38 ◆ZGU4MGYw
間違えた
(らりか)だよ〜
 2021-11-03 08:31:54 ◆NDFkOGM3
間違えないようにする!
やっすー 2021-11-03 08:57:38 ◆YWM1ZTM0
了解!( ̄▽ ̄)ゞラジャ
巳亜☘ 2021-11-03 12:15:45 ◆YmE5ZmE3
了解で~す
あと 11 件返信できます