りゅむぉ要望に答えまーす
 2021-11-01 19:16:32 ◆ZmQ2MTcy
私達のかけがえのない、青春。ねー覚えてる?あたし達がプールの掃除当番だった時、ビショビショになって先生に怒られたよね?私たち先生に怒られたのに笑っちゃった。私、ある時転んだの。そしたら君は手を差し伸べてくれた。思った。私がどう転んだかじゃなくて、どう起きあがったかだと。
君がいたから変われた。君がいたから幸せになれた。君のせいで、私は青春、楽しすぎたよ…もっと続いたらいいのにね
でも、今だけの青春。もっと大切にしたい。君とならこの空の青さを守れる気がしたよ。
返信記事
 2021-11-01 19:17:45 ◆NDZiNjRi
今日は簡単に作ったーりゅむぉごめんね
曲名君とならこの空の青さを守れる気がした
あと 19 件返信できます