【どうでもいいことシリーズ】ころちゃん
りゅむぉ 2021-10-31 16:43:04 ◆Y2U5NTk0
ころちゃんがHenceforth歌ってたけど(2週間前に)もっと早く歌ってほしかった~!
山形なんてもうクソさみぃよw
返信記事
りゅむぉ 2021-10-31 16:43:36 ◆Y2U5NTk0
夏の終わりなのは確かだけど9月ぐらいに歌ってほしかった次第です
りゅむぉ 2021-10-31 16:44:18 ◆Y2U5NTk0
サムネのイラストすこ
ぴーちゃん 2021-10-31 19:27:54 ◆MzhlN2Qx
ころちゃんあのガサガサ声からよくこんなきれいな声出せるなって思うww
すもも 2021-10-31 19:32:51 ◆ZmQ2MTcy
サムネのイラストやばいかっこいいし、きれい。。
巳亜☘ 2021-11-01 07:27:58 ◆YmE5ZmE3
いつもはガサガサ声のオサルサンがこんなになるか?
りゅむぉ 2021-11-01 08:02:46 ◆ZjVjMjc5
オサルサン...
かかかかk 2021-11-01 08:20:49 ◆OGI0ZDgy
ぶひいいいいいいいいい「
やっすー 2021-11-01 10:14:33 ◆ZWVkMzVl
おーい、大丈夫か、w?
巳亜☘ 2021-11-03 12:50:15 ◆YmE5ZmE3
これころんがこの歌を夏が終わった時期に歌うってことは夏の寂しさとか何とかって長男が言ってたお
李霧菜 2021-11-03 13:02:20 ◆YmE5ZmE3
名前ミスってた
うゆ 2021-11-03 17:29:10 ◆ZGU4MGYw
ころちゃんの歌声好きw
あと 9 件返信できます