びっくりしたわ~w
りゅむぉ 2021-10-31 16:18:38 ◆Y2U5NTk0
いや、どうでもいいことなんだけどさ、砂糖くんの替え歌のやつに、このタブレットで歌聞きたくて見つけたnanaってサイトで聞いてた弱酸性が入ってたんすよ。YouTube見れるサイト見つけて最近は使ってないけど嬉しかった
返信記事
りゅむぉ 2021-10-31 16:20:21 ◆Y2U5NTk0
ちなみに弱酸性さんはYouTubeにも歌ってみた投稿してまーす!(曲の種類としてはnanaの方が多いですがnanaだとフルで聞けないです)
りゅむぉ 2021-10-31 16:20:58 ◆Y2U5NTk0
まじでどうでもいいことだわ
りゅむぉ 2021-10-31 16:21:27 ◆Y2U5NTk0
どうでもいいことシリーズです
すもも 2021-10-31 16:25:45 ◆MDU0OTM1
そんなサイトあるんだ!聞いてみよー(;^ω^)
りゅむぉ 2021-10-31 16:28:59 ◆Y2U5NTk0
聞いてみて!ちなみに弱酸性って人と牛若丸ってひとがおすすめだよ~
すもも 2021-10-31 16:30:00 ◆ZDM2YTg3
おーけー聞くねー(*´ω`)
ぴーちゃん 2021-10-31 19:26:13 ◆MzhlN2Qx
最近シクダイ活動してなくて悲しいよね~
砂糖くんかっこいい!
巳亜☘ 2021-11-01 07:28:54 ◆YmE5ZmE3
シクダイ、リタ君抜けたらしいね、
あと 12 件返信できます