大切なお知らせ
風の民 2021-10-31 00:13:19 ◆MTM4MTEx
これからイマチャに来る回数を減らします。金曜日にしか来ません。もしかしたらもう会えない人もいるかもしれません。そして今まで話してくれた全ての人にありがとう
インキャさん
毎日楽しかったです、予定が会えば、話しましょう
やっすーさん
あなたは、とても心が強い人だと思います。今までありがとう。そして死なないで
圧倒的さん
とても面白くて一緒にいて楽しかったです
ピーチャンさん
何気ない会話が、自分の心を支えてくれました。ほんとにありがとう
ベロニカ
返信記事
続き 2021-10-31 00:25:51 ◆MTM4MTEx
お前は、優しくてとても面白くていいやつだと思うよ今までありがとう
愛花さん
しょーもない話がとても楽しい時間でした
愛蘭さん
最初は、きつい口調で、話しずらかったけど今では、とてもいい人だと思います
月さん
とても話していて楽しかったですありがとう
巳亜さん
あまり話す機会がなかったですが、ありがとう
その他の方もほんとにありがとう
 2021-10-31 17:10:49 ◆OTU1ZTBi
うん。悲しい…けどその時はいっぱい話そうね!
愛花 2021-10-31 17:24:03 ◆MjlmMTA0
また喋ろうね!
ぴーちゃん 2021-10-31 19:24:59 ◆MzhlN2Qx
やばい悲しすぎる
でも金曜日に会えるのを楽しみにします!
ぴーちゃん 2021-10-31 19:31:12 ◆MzhlN2Qx
風さんにそんなこといってもらって光栄です
かかか 2021-11-01 08:20:16 ◆OGI0ZDgy
誰ですか
やっすー 2021-11-01 10:15:14 ◆ZWVkMzVl
そんなこと言ってもらえるなんて、、、感謝しかありません!
インキャ 2021-11-01 13:05:19 ◆NjA4OGEy
あの時間すごく楽しかった。トラブルとか、いろんなことを共有できて良かったです!あと、このチャットで、今のメンバーに会えて、一人じゃないんだと思えました。また金曜日話そう、みんなで。
巳亜☘ 2021-11-01 13:23:53 ◆ZjVjMjc5
悲しー話せたらはなそー
ベロニカ 2021-11-01 17:36:05 ◆MmRhMzUw
いつかまた、会おうな。
お前との距離感、とても好きだぞ。
......わいも最近イマチャこれてないけどな。
あと 10 件返信できます