うん、めっちゃ嬉しい事あった
巳亜☘ 2021-10-30 17:22:37 ◆YmE5ZmE3
いや、ね?、うん、めっちゃ嬉しい事あったのよ、なんとね、学校の持久走大会中止決定したww
連絡来た時皆めっちゃ喜んでた6年は最後だからやりたい人だけやるんだってあ~嬉しい短距離走は、得意だけど長距離走苦手だからさ800m走るんだよ?まぁ、なくなったけど~嬉しすぎる、あとさ~11月3日推しの誕生日なのね?推しの好物を食べて祝おうかなって思ってるんだけどね、うん、グッズがすぐ売れきれるからあんまり無いの(´;ω;`)ウゥゥ缶バッチしかないのよ~うん、泣くわまぁ文化の日で休みだしいいか(いいのかよ)あ、僕の推し誰か分かったら書いてね~
返信記事
巳亜☘ 2021-10-30 17:25:42 ◆YmE5ZmE3
まぁ、12月19日も我の天使千冬たんの誕生日祝わないといけないのでそれまでにグッズ集めるか、、
しぃ。 2021-10-31 01:35:59 ◆MWJmZjk2
いいな~私が住んでるところ、
山の中の田舎だから田んぼめっちゃ回って
合計:約2㎞超え くそさみむいんです
巳亜☘ 2021-10-31 11:52:31 ◆YmE5ZmE3
やばっ、に、2㎞?、僕、先生に愚痴言ってサボル気がする
しぃ。 2021-10-31 13:18:13 ◆MWJmZjk2
しかも、私、長距離とか走る系苦手
だから、結構時間かかっちゃって寒すぎ
あと 16 件返信できます