作詞
巳亜☘ 2021-10-30 14:50:21 ◆YmE5ZmE3
は~い僕はメンヘラの神・様!周りが言うこと全部無視し・ろ!「メンヘラきっもw」は?お前に僕らの何がわ・か・る・ん・だ?あ~僕メンヘラの神様!この世のメンヘラ達集まれ~メンヘラと言ったらリスカ?まぁそうなのかな?嫌でもメンヘラが全てリスカしないよ?僕たちはメンヘラぬいぐるみをくれ~メンヘラの神メンヘラの神僕はメンヘラの神なのだ~
崇めたまえ~あれ?なんだろこの血あ!忘れてた~彼の血だぁ♥ほかの女と喋らないで?じゃないと死・ん・じゃ・う・よ? アッハッハ~推しに貢ぐぞ~曲名:メンヘラの神様
返信記事
巳亜☘ 2021-10-30 14:51:02 ◆YmE5ZmE3
気分で作った
愛花 2021-10-30 15:00:00 ◆OTk2MjJl
すんごいね
巳亜☘ 2021-10-30 15:17:59 ◆YmE5ZmE3
終わりがわからなくなった
巳亜☘ 2021-10-30 16:58:56 ◆YmE5ZmE3
画像載せるの忘れてた
りゅむぉ 2021-10-31 14:31:55 ◆Y2U5NTk0
ネタ曲?w
だとしてもすごいわ~
巳亜☘ 2021-10-31 17:46:06 ◆YmE5ZmE3
メンヘラっぽいの作りたくて作ったらこうなった
あと 14 件返信できます