インキャの要望答えまーす
 2021-10-30 11:26:44 ◆Yjc0Mzc2
人生ってさ色々あるんだよね。私知らなかった。こんなに幸せな日々があるなんて。知らなかった。
朝、おはよう。今日も鳥の声が聞こえる。朝ごはん食べて、学校へ行く。いつも通りの勉強をして、友達と放課後一緒に勉強会。変わらない風景。変わらない友達。変わらない会話。変わらない勉強。あー…いつも通り。
夜、おはよう。いつもの夕食。親と話して、変わらない学校の話。お風呂に入って宿題して…また寝て夢を見る。朝が来てまた同じ日の繰り返し。ただ生きる価値もない、人間。でも気づいた…これが「幸せ」そうなんだ、きっとそうなんだ、知らなかった、ずっと変わらない日々が続くと思って。変わらない日々が続くなら、
返信記事
 2021-10-30 11:30:29 ◆ZGU4MGYw
私が変えればいいんだ…そうなんだ…
今日も、おはよう。何故か今日は一日が輝いて見える。今日は授業サボろっかな?放課後みんなとカラオケ行って…家の門限破って…これも青春の一部なんだよ。幸せな日々ってこうなんだ

曲名幸せな日々
あと 19 件返信できます