作詞
巳亜☘ 2021-10-29 19:07:30 ◆YmE5ZmE3
不幸の意味を教えて自分にとっての不幸は何か分からないんだ本当にこれは不幸なのか学校で虐められてても家では幸せでしょ?家では不幸でも学校では幸せでしょ?僕より不幸な人が居るかもなって思ってたら我慢して辛くなるもっともっと不幸になる、、気がしてた、違がった全く違がった、、学校でも家でも学校でも幸せだったんだ勘違いしてた勘違いして周りに迷惑をかけていたずっとずっとみんなみんな優しかった僕は下半身が無かったんだ生まれた時から感情が消える前不幸不幸不幸ずっと不幸だ、生まれ変わりたいもう一度やり直したい間違いのない所で生まれ変わりたい平凡に行きたいお願い神様……曲名:不幸の意味
返信記事
巳亜☘ 2021-10-29 19:08:34 ◆YmE5ZmE3
画像好き
すもも 2021-10-29 19:10:18 ◆ODc3ODkz
巳亜☘さんの作った歌詞ホントに好きです(なれなれしくすみません。。。)
巳亜☘ 2021-10-29 19:11:24 ◆YmE5ZmE3
間違い:学校でも家でも学校でも修正後:学校でも家でも
やっすー 2021-10-29 19:14:42 ◆MGFhNjhl
かっけぇぇぇ
イラストマジで好き!
インキャ 2021-10-29 19:44:23 ◆N2Y5Y2Fm
ワイの、雄叫びをそのまま歌詞にしたみたいだ、、、。
ぴーちゃん 2021-10-30 00:19:22 ◆MzhlN2Qx
平凡なことがすごい恵まれてることを知りました
インキャ 2021-10-30 07:06:25 ◆N2Y5Y2Fm
ただ、イラストは怖すぎ(o_o)
巳亜☘ 2021-10-31 12:07:46 ◆YmE5ZmE3
確かに画像地味に怖い
りゅむぉ 2021-10-31 14:27:02 ◆Y2U5NTk0
めっちゃすごい!イラストも曲のPV?MV?にありそう!よくこんなイラスト見つけたなw
とりあえず今回も神でした~!次は青春っぽい明るい曲欲しいです~(我儘やん)
巳亜☘ 2021-10-31 17:47:01 ◆YmE5ZmE3
いいよ~
銀湾 2021-11-07 16:00:54 ◆NTFhYTQw
この画像好きすぎてスクショしたテヘ(かわいくねー
琥珀 2021-11-07 16:13:56 ◆YmE5ZmE3
この画像なんか好き
あと 8 件返信できます